スポンサーサイト 


On a diet ! 

最近2階にいて、階下で何やら"ピッ、ピッ"という電子音が聞こえることしばしば。
何かと思いきや、コチラ、体重計でした。
on a diet !

買ったのはわたし(数年前)、そしてただ今日々乗っている人はオットです。
一般的にはたぶんちっとも太ってなどいないのでしょうが、若かりし頃は
かなりスリム(死語?笑)だったことを知ったわたしが放っておくわけはなく!
はい、わたし、細身の人が好きなんですー。
結婚して、今さらツマ好みの男になろうと頑張れるものでもないでしょうが、
いやいや、結婚後もそういった努力は大事よね!と暗示にかけるツマなのでした。
スポンサーサイト

コメント

うちは、ふたりとも、お風呂から上がったら、体重計に乗りますが、
数字を確認するだけで・・・^^;
増えてても、減ってても、、、
あぁ~増えたなぁ~とか
減ったなぁ~とか、つぶやいて終わり^^;

みずたまさんは、やせている人が好きなんですね^^
私は、中肉くらいが好きかも♪

そういえば・・・。

ウチにも体重計があったなぁ(汗)。
しばらくのっていないです…。
ウチはダンナも私も結婚してからポッチャリと
してきたので…お互いに相手に対して
大きな事が言えませーん!

ダイエット・・・

ウププ!私もミズタマ。さんと同じです。
体重計、私が買ったのに、使っているのはオットです~。
やったら体脂肪を気にしてるみたい。
毎日毎日飲んでるお酒を減らせばいいのにね。
私もヤセてる人がいい!
オットはヤセてる方だけど、歳のせいか
お腹がふくらんできてる・・・(汗)

☆ありがとうございます

☆hiro235さん
私は年に一度、健康診断の前に体重チェックするだけになってますねー。
1年振りの数値に驚かないように(笑)。
食べたいものはセーブしたくないし、太るのは嫌だし、難しくできてますねぇ。

☆くろ子ちゃん
わたしも学生時代とかに比べるとちっとも体重計に乗らなくなりました。
乗ったところで何もアクション起こさないのが分かっているからかしら...(笑)。

☆baby-zooさん
お酒減らすのはうちは試み中です!
暑い夏、ぷはーーっと(←baby-zooさん風)何杯でもビールいきたいところを、ぐぐっと抑えてますよん。
でもやっぱり運動なのかな~とも思ったり。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/94-eb649210

