スポンサーサイト 


絵のある生活 

先日、大坪紀久子さんという版画家さんの個展に行ってきました。
2年ほど前に自由が丘の"deuxC"の個展で見て以来気になっていて、
個人的にメールを差し上げたところ今回のご案内をいただいたのです。
大坪紀久子さん

使われている色数が少なくて(ほとんどの作品が黒・赤・白で構成されてるような)
タッチがやわらかで、温かくもありクールな感じもあって素敵なのです。
我が家の壁に欲しいなぁ。絵のある生活に憧れます。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

はじめまして!
いろんな方のブログを見ていたら、こちらにたどり着きました.
すごい優しい雰囲気で素敵なブログですねe-267
 私もこんな素敵なカゴたちに囲まれたい~!

 自分も今年の6月に宮ノ下の富士屋ホテルで結婚式を挙げたので、勝手にうれしくなってしまいました.
+菊花荘で会食でした!!

 またちょくちょくおじゃましてもいいですか?
 

コチラの作品

版画なのですか?
一度、じっくりと見て見たいです。
ミズタマさんのお家に飾られるようになったら、お邪魔させていただこうかしら。(笑)

私のブログに遊びに来て下さって有難うございました。
私も早速遊びに来ました~。
↓ガラスの器、とってもキュートですね。バーニーズのお近く?というと元町ですか??素敵な器屋さん教えて下さ~い!!
また遊びきますね♪

☆ありがとうございます

☆マッコロンさん
こんにちは、遊びに来ていただいてありがとうございます。
富士屋ホテルで挙式、かつ菊華荘で会食とは...!
そんな方に遊びに来ていただいて私もウレシイです。
マッコロンさんは和装だったのですね。

もちろんこれからも遊びにいらしてください。
私も後ほど遊びにまいります~。

☆noriconちゃん
そうなんですよ、絵に見えるのだけど版画なのです。
ほんわかしてて素敵でしょう?
購入したいと思うのだけど、今回の個展は数が少なかったので、次回もっといろいろ見比べてと思っています。
え~、遊びに来ていただけるの?
実現したら緊張しつつも楽しそうね!

☆happyuyuさん
こちらこそ早速お越しいただきありがとうございます。
ガラスの器はバーニーズからの帰り、洗足池の近くのお店で購入しました。
店名、忘れてしまったので、今度通ったらメモしてご報告しますね。
好きな器やさんをひとつ、となると、今は"Savoir Vivre"でしょうか。
よろしければ5/24の記事などご覧くださいマセ&happyuyuさんお薦めのお店もかなり知りたいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/87-e50fe619

