スポンサーサイト 


Click! したものは... 

先日バーニーズに行ったとき、Orobiancoというイタリー製の素敵なバッグに出会いました。
迷いに迷っていったん保留にした私、うちに帰ってネットで探してみると
ほかにもいろんな形・色のものがあるではないの~、保留にしてよかった!
そして当然また画面の前で迷いに迷い(笑)、こちらに決定↓
Orobianco Bag

あぁもう、なんでこんなに撮影テク、ないんでしょう... 
ほんとはもっときれいなカーキなのになぁ。

ナイロンと皮革のコンビは昔から大好きですが、ややもするとカジュアルになりがち。
でもこれはメンズライク過ぎずスカートにも合いそう、しかもざくざく男らしく
モノがたくさん入って、なおかつ軽いなんて、とても理想的なバッグに出会えました。

Click!しそうでしてないモノがまだまだある私、このまま勢いでいっちゃおうかな~。
スポンサーサイト

コメント

仕事してたときは、通勤用のバッグに
いろいろ悩まされました^^;
A4サイズは当然入って欲しいけど、
意外と何も入れなくても重たいんですよね。。。
軽くてたくさん入って、持ちやすい。
かつ、かわいい♪
そんなバッグを探して探して、、、
なかなか見つからない(笑)
・・・でした(笑)

バッグ♪

Click!したのですね~
カーキ色のバッグ、素敵です。
ざくざく物が入るバッグは重くなってしまうのが悩みどころですが、こちらならナイロン素材のおかげで大丈夫そう。
でもちゃんと皮革の部分もあってきちんと感もある優れものなのですね☆
デザインも気に入ったもので、しかも使いやすいなんてほんと理想的!
このままClick!Click!でお買い物しちゃいましょう~(笑)

好きです~カーキー!!
たくさん入って軽い!
これ重要ですよね♪
これに出会って良かったね~。

こんばんは!
キャリアウーマンになれちゃいそうな素敵なバックですね。
現物見てみたいです~♪
↓私が好きな器屋さんは、土庵さんです。私のブログの4/23と6/27の日記に載ってます。ミズタマさんお薦めのお店、名前だけ聞いたことがあります。素敵なんだろうな・・・
機会がありましたら覗いてみますね。
有難うございました~^^

きゃ~素敵なバッグ!!

私、こういうコンビっぽい雰囲気のバッグ大好きなんです。
今度私もバッグUPしてみよう♪
1泊旅行くらいもイケそうな大きさに見えますね。

☆ありがとうございます

☆hiro235さん
まさにその観点でバッグを探していたんですよー。
A4が入って軽くて持ちやすくて、かつおしゃれなもの。
実は何度か失敗もあり、今回やっとホンモノの理想のバッグに出会えた感があります!

☆yajikoさん
そうなんですー、バッグを先にClick!しちゃいました。
基本的にとても優柔不断なので、こんなことは滅多にないのですが。
でもだからこそ、"そんな私がよっぽど気に入った証拠!"と堂々と理由付けして購入です(笑)。

☆mogyoさん
そうなんです、ネットショッピングは届いてみないと分からないところがあるので、今回は、100%満足!と思えるものに出会えて幸せです。

☆happyuyuさん
5色ほどあって、渋めのパープルと迷ったんですけどねー。
とにかくガンガン使うつもりなので(キャリアウーマン目指して?笑)、何にでも合うカーキにしました。

土庵さん、素敵、好みです!
近々ぜひ立ち寄ってみます。

☆サーフライダーさん
お、楽しみにしています!
美味しいものの写真もいつも楽しみに拝見してますが、サーフライダーさんのお気に入りグッズっていうのも、とーっても興味アリだわ。
ぜひぜひ近々アップしてくださいませ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/84-23dddbd4

