スポンサーサイト 


Click! 

ネットショッピングは今や当たり前。
でも、その性質や品質に確信がないとなかなか買えないビンボー症の私...
(たとえば化粧品など使ったことがあるものとかならOKなのだけど)
とは言え、あちこち自分の足で探し歩いてもなかなかコレというのにめぐり合えず、
そんなときにネットで"もしかして好きかも"というのが見つかったらやはり買うべき?

今迷っているのが...

"野田琺瑯"のコチラのケトル↓
ケトル
ホーロー、そして白というのはかなり魅力的。

3種で迷うチェスト↓
ベッドサイドチェスト
それとも...
ナイトチェスト
それとも...?
サイドテーブル

チェストとして使うというよりも、母の三面鏡の後継者を探しているのです。
チェストの上に鏡を置いて使おうかと。

むむむ... 誰か私の代わりにClick!してください!
スポンサーサイト

コメント

おっこちらのケトルですね。
いいじゃないですか~
形といい白といい洒落ててキッチンで存在感を出してくれそう。
私も以前はネットショッピングに抵抗があったのですが、到着するのを待っている間のワクワクドキドキする感覚が結構楽しくなって最近はよく注文しますよ。
チェストも迷うところですね~
どれも引き出しが付いていて使い勝手がよさそうだからなー。
むむむ、ほんとに選ぶのが難しいです…

☆ありがとうございます

☆yajikoさん
そうなんですよー、ケトル。
よいと思われます?
"野田琺瑯"なら品質は間違いないと思うんですよね。
買っちゃおうかな。
そうそう、待ってる間が楽しいですよね。
ふふふ、かなりその気になってきました。
またご報告します。

こんばんは。
どれも素敵だわ~。
ケトル。。私も好き!
前 ハックマンのケトルを
ネットで買いました。
まだ光っています^^。
野田琺瑯の白いケトル
きっとミズタマ。さんのキッチンに
いくんだろうな~。

ネットショッピング

私も買い物は自分の目で見て、手に取って・・・
が基本なので、あまり通販とかお取り寄せをしないんですが、最近はネットショッピングの方がいいお買い物できたりしますよね。
チェストですが、私は真ん中がいいな。
以前から真ん中のタイプのものが欲しかったんです(笑)

☆ありがとうございます

☆mogyoさん
あら、このケトル、もううちのものになってます(笑)?
買うならコレ、という気にはなっているのですが、じゃ今使ってるのをどうしよう...

☆baby-zooさん
ですよね。
わたしもあれこれ見るものの、なかなか購入には至らなくて。
特にチェストは、木目とか色合いが果たしてどれほど写真の通りかなと思うと、なかなかClickできない小心者の私です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/80-686d3694

