スポンサーサイト 


冷蔵庫 

引越し&新生活にあたって、地道に用事を済ませる日々です。
今日はいろんな名義・住所変更手続きをしがてら、
冷蔵庫を見に出かけてきました。
事前にネットで検索したり、先週ちらっと大型家電ショップで
見た結果・・機能的にはどうなのかなぁと思いつつ、
やはりシンプルな無印のものに決めました。
もう少しおしゃれな電気製品が増えればいいのになぁ。
スポンサーサイト

コメント

やる事いっぱいで大変ですよね。
職場も新しいところに変わるんですね、
新しいことの連続でドキドキですか?
体調を崩さないようにしてくださいね!

私の家は古いマンションで3DK+納戸です。
通勤・買い物に便利でなかなか住み心地は
いいです♪
住み心地は住んでみなきゃ分からないけど
ミズタマ。さんの新居も快適に住める
ところだといいですね!

ミズタマ。さんのブログをブックマークに
登録したいのですが、いいですか?

もちろんです

3DK+納戸だなんてうらやましい!
わたしたちのところは2LDKなのですが
テラスハウスなので、階段の部分が平米数に入ってて、
居住部分の面積はかなり狭くて収納が心配です・・
でもその分、玄関の外が小さい庭みたいになってて、
猫の額ほどですが、ガーデニングができるかな?
と夢をふくらませていますi-260

ところで、わたしのブログをブックマークに入れて
くださるなんて、嬉しいです!
ていうか、わたしのほうは確認もせずに登録させて
もらっててスミマセン(汗)
これからくろ子さんのところに遊びに行きます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/8-5a7d1a2e

