スポンサーサイト 


なぜかとてもローな日 

今日はなぜかとてもローでした。理由もなく。
午後から気分転換に外出するも、ますますローになるばかり... あーあ。
オットが久しぶりに外ごはんの提案をしてくれたものの、気が乗らず結局うちごはん。

鰹の南蛮漬け↓
鰹の南蛮漬け

刺身用のものだったのだけど、ざくざく切ってがんがん揚げました。
生姜と鷹の爪を効かせたピリ辛いタレが美味しかった。

あとは手抜きの胡麻豆腐と冷凍してあったひじきごはん↓
鰹の南蛮漬け・胡麻豆腐・ひじきごはん

ちょっと野菜不足だったけど、ローなので許してー。

なんでかなぁ、明日は楽しくできるといいな。
スポンサーサイト

コメント

そんな日あるって~

2月から数ヶ月そんな感じがあったな~。
何?て原因があるよな・・ないよな・・
でも今は違うので知らない間に
乗り越えたんですね。。きっと。
自分のココロが自分でもわからず
なんだか楽しくないみたいな日々。
きっと人には元気!に見えたでしょう。
すべては自分の内にあるんですよね。


鰹の南蛮漬け!

これ美味しそう!
最高!!

あります!

うんうん、ありますね~
意味もなくローな気分の時。
あれ、なんなのかしら?
私もご飯作る気力もなくなっちゃいます。
「ひとりにして」オーラを発してオットを遠ざけてしまったり・・・
早く梅雨明けにならないかな?
そしたらきっと意味もなくハイになれるかも!

コメントありがとうございます

☆mogyoさん
そうなんですよね。
原因、あるようなないような、いろいろ絡み合ってるのかなと思います。
私の場合もともとあまりハイテンションなほうじゃないので(笑)、人一倍気をつけないと...と反省です。

☆サーフライダー様
そうっすか?ウレシイです。
揚げるの面倒かと思ってましたが意外にちゃちゃっとできました。
ところで姉さん!
梅欄レポート早く拝見したいです~。

☆baby-zooさん
「ひとりにして」オーラかぁ...
そういうとき、だんな様はやはりそっとしといてくれるんですか?
わたしは八つ当たり気味かもしれません。
オットにはあれこれ指摘するくせにね、ごめんねと内心謝るわたしがまたここにおります...

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/78-291762c5

