スポンサーサイト 


オットのナミダ 

先日のこと。
私がPCに向かう背後でやたらオットが鼻をすすってる。
しばらく振り返ることもなくやってたのだけど、何やらだんだんひどくなるし。
で振り返ると、なんとナミダしているではありませんか...!
その原因はコチラ、リリーフランキー氏の東京タワー↓
東京タワー

3年付き合って結婚した私たちですが、オットが涙流してるのなんて初めて見たかも。
もともと感情の起伏が激しくなく喜怒哀楽が分かりにくい人なのですが...
いやはや、いずれにしてもびっくりしました。
今まで私がナミダしたものをあれこれ薦めてきたけど落ちなかったもんなぁ。
聞いたところ、"感動"とはちょっと違うんだそう。
ふむふむ、どんなかんじなのか読んでみようではないの!
スポンサーサイト

コメント

ミズタマ。さん
私とはまた感情が違うかもしれませんが。。
この本は「滝涙」というか
突然ボタボタっと涙が出てきました。
脳に届くより早くココロに響きます。
私は外で読んでたんですが
涙 出ましたね~。
映画化決定とか。。
オダギリジョーらしいですね。

私はまだ読んでいないのですが、皆さんオススメしているから読んでみようかなぁ~
涙もろいほうなので、誰もいないところでこっそり読まなくっちゃ(笑)

☆ありがとうございます

☆mogyoさん
突然ボタボタっ... 確かにオットもそうでした。
背後でずっと本を読んでいて、急に鼻をススり始めたのです。なるほど。
私はまだ読み始めなので何とも言えませんが、とりあえずオダギリジョーはマッチする感じですね。

☆yajikoさん
少し前までメディアでもかなり話題でしたよね。
私の周りで読んだという人はオットだけのような気がしますが、やはりお薦め本とされてるんですねー。
yajikoさんもし読まれたら感想をアップしてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/77-c4b55a69

