スポンサーサイト 


前職場のボスと 

昨晩は前職場のボスと彼の現アシスタントの方も一緒に久しぶりに食事。
彼のアレンジで"Belly 亀吉"というお店に行ってきました。
彼はアメリカ人なのですが、和食大好き(ちなみに日本語もネイティブ並み)で、
私の在職時代にもよくこういったお店をクライアント接待にアレンジしたものです。

個室を用意してくれてました↓
Belly亀吉

あとはもう3時間半ほどしゃべりっぱなし。
今のオフィスの状況を聞いたり私が居た頃のことで盛り上がり、話が尽きません。
なのでお料理の写真など撮ることなく、開始前のこの1枚で終わってしまった(笑)。

とてもハードなタフな職場だったので戻ることはあり得ませんが、
(実は戻る人もけっこういるのだけど私は無い!と宣言してきました)
こうしてKeep in touchでいられるというのはありがたいことです。
スポンサーサイト

コメント

Belly亀吉

お店のネーミングにひかれてHPを見てみたら、我が家から10分くらいのところでした!
あっ、あそこか~と納得♪
接待っぽいお店なのですか?
おいしいならぜひ行ってみたいなぁ。
私も前職場の同僚たちとたまにお食事に行きます。
そういうときってほんとに話が尽きなくて、楽しいんですよね☆

早速、遊びに来ました~
おおっ、ミズタマ。さん!同世代ですね。
それに夫婦ふたり暮らしで
共同生活建設中ってとこも ちょっと似てるかも・・・。
これからもちょこちょこオジャマしますね。

ご無沙汰だわ・・・

おシャレなお店ですね!
仕事していた頃は、友達とだったり、上司や取引先の方とこんなとこでよく食事会をしたな・・・
主婦になって、しかも専業だから夜出ることもなくなったし、おシャレなお店に行く事もなくなってしまった(泣)
あぁ、たまには行きたいよ~

コメントありがとうございます

☆yajikoさん
わー、あのエリアにお住まいだなんて、ブログから感じられるセンスの良さに納得です。
そうですね、こちらのお店、もちろんプライベートでもOKですが、マダ~ムがお出迎えしてくださる雰囲気などはやはり接待向けかも(笑)。
お料理は薄味で私好み。とても美味しかったですよ。CPもよいと思います。
行かれた折にはぜひアップしてくださいねー。

☆みみぼおさん
遊びに来てくださってありがとうございます。
同年代、そしてふたり生活設計中というところも重なるなんて。
ぜひいろいろ情報交換させてください!

☆arimakiさん
私からすると専業主婦ってかなりうらやましいです。
家で花いじったりごはん作ったり、1日中好きなことしてたい(笑)。
やっぱり人間無いものねだりなんでしょうかねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/76-ffb5b5ca

