スポンサーサイト 


動物グッズ 

ふと見回したら、うちにはよく分からない飾りモノが多いことに気付きます。
オットのものはスーッと横に寄せつつ、私好みのこういうグッズは増える一方(笑)。
中でも動物モノが多い様子。
チェスト上のアイアンねずみ(たぶん)と... あら?右は何でしょう↓
動物1


ちなみに左のは可愛くて使えない掃除用クロス。これにも動物のイラストが。

下駄箱の上のたぶんネコ?いや、虎?↓
動物2


そしてこちらはテレビ上のワンコ↓
動物3


どれも私が独身時代からかわいがっているものばかりですが、
でも、ほんとはほんとのネコかワンコが飼いたい(笑)。
皆さんのブログを拝見していると、けっこう飼ってらっしゃる方が多くてうらやましい!
スポンサーサイト

コメント

動物。。。

私はワンコが飼いたい!
インテリアは出来るだけシンプルにしたのですが、
ちょっとした置き物は動物系が集まってしまいます。
ミズタマ。さんのはシンプルだし、置いておいても
自然となじむ感じでいいですね~。
何だろう?と思わせるような動物が、これまた
いい味を出していますね~☆

かわいい♪

我が家には動物系の置物ないなぁ。。。
ちょっと置いてあると安らぎそうですね♪
私も探そうかなぁ!

小引出しの件ですが、
私はYAHOOオークションで落札したんですよ♪
以前から気になっていた出品者がいて、ついにその方の出品物から落札しました。
思ったより値段があがってしまいましたが。。(苦笑)
その方が出すお品が素敵なんですよ。
今現在は出品していないみたいですが、定期的に出品しているようなので次回、チェックしてみてください。
ちなみにhttp://rating6.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=sansan30677
の方で、評価の所から過去の出品物が見れます。
私も今回の分を評価していますので、探すと見つかるかも(笑)

後は小引き出しで検索すると
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%BE%AE%B0%FA%A4%AD%BD%D0%A4%B7&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp
こんな感じのがヒットしました。

でも、オークションなので信頼出来そうな方を評価などで見極めて、気をつけて行ってくださいね♪


コメントありがとうございます

☆くろ子ちゃん
くろ子ちゃんちの置物たちもぜひいつか紹介してください!
そういえば... くろ子ちゃんちはマンションですか?
いつかご実家のようなかわいいワンコが飼えるといいねー。

☆taroさん
小引出しの件!
ありがとうございます~、感激です。
早速taroさんが購入された出品者の方のリスト、のぞいてみました。
ほんと、素敵なものばかりだし評価高いですね。
そういうのを見ると、そのレベルを求めてしまってなかなか他に目がいかない私です...(笑)
家具類はどうしても慎重にならざるを得ないので、焦らず運命の出会いを待ちます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/71-b0cb5f5c

