スポンサーサイト 


活動的な日曜 

今日は早起きして(ってほどでもないか、たかが8時です。笑)、
ほとぼりが冷めた頃に必ずや行かねばと思っていた"IKEA"に足を延ばしてきました。
頑張った甲斐あってほぼ開店と同時くらいに入店、スムースに見て回りました。
が、結局使った金額はなんとワンコイン、¥500!
オット用のハンガー3本(確か¥90×3)とペーパーナプキン¥190のみ、寂しい~。

うーん、楽しかったのですが、どうもやっぱり山積みになっているモノには
あまり惹かれない性質なんでしょうかね... 庶民のくせにエラそうですが。

というわけで、帰りに"LIVING MOTIF"に立ち寄り少しだけ買い物。
薄い色に惹かれたガラスの箸置きとデザート用フォーク↓
AXISでのお買い物

フォークはツヤ消しでシンプルなラインがお気に入りの柳宗理のものです。

活動開始したのが朝早かったのでそれでもまだまだほんのお昼過ぎ、
どこかセールでも見て行こうかとも思ったのですが、やはり今夏はダメ。
まったくもって食指が動かず... とっとと帰宅しました。
で、のんびりまったりと晩ごはんでした。

昨夜の明太ポテトサラダを餃子の皮でサモサ風にアレンジ↓
明太ポテトのサモサ風

ほかは簡単あっさり鯵の干物とひじきご飯↓
サモサ・鯵の干物・ひじきご飯

なんだか片付けものな晩ごはんですが、美味しかったので良しナノダ。

スポンサーサイト

コメント

明太ポテトサラダを

餃子の皮で包んで?揚げられたのでしょうか、
なんかすごく美味しそう!
ソースは何を使われたのでしょう!

オフは19日(水)になりましたよ~!
スタート時間はまだ未定ですが19:00~20:00くらいの間になると思います。
もしご都合悪そうだったら教えてくださいね~!よろしくです!(^0^)

コメントありがとうございます

☆サーフライダーさん
そう、餃子の皮で包むだけの超ラクチンメニューです。
フライパンに浅く油を敷いて揚げたので、片付けもラクでした。
ソースですが、中味が辛子明太でけっこうしっかり味がついてるので
塩とパセリだけ振っていただきました。

さてさて... メッセージ送らせていただきましたが、19日はNGなんですー。
その週はその日だけ予定アリだったので、ピンポイントで残念です(涙)。
ぜひまた次の機会によろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/68-6a66eb92

