スポンサーサイト 


ヨガ 

極度なスポーツ嫌いの私。
そんな私が唯一続けているものがヨガ。
スタジオ通いは、仕事が忙しくて去年の今ごろ止めてしまったのだけど、
それでもできる限り毎日うちで少しはやってます。
愛用のヨガパンツ↓
YOGA

一昨年の冬、香港にて格安で購入したものです。
グレー×ピンクってなかなか好きで、でもすごい安かったし、
すぐダメになるかと思っていたのだけど、意外としっかりしてます。
うーん、3着くらい買えばよかった。

話はヨガに戻り...
ちょっとやらないでいるとすぐに肩が凝るし、逆にヨガをやると身体がラクになるので不思議。
帰宅後、家事したり何だで面倒だなーと思ったりするのだけど、
CDかけてスタートすればあっという間に心も身体もリラックスです。
運動不足がこれで解消されてるとはまったくもって思えないけれど、
それでもこれだけは続けよう。
スポンサーサイト

コメント

ヨガ

ヨガ。。興味がありつつも先送りし続けています。。。
やっぱり効果テキメンなんですねっ。
わざわざ通わなくても出来るというのが、わたしには嬉しいかも。
グレー×ピンクの配色。可愛いですね♪
わたしも可愛いウェアーを揃えて、まず形から入ろうかなぁ。。。

ミズタマさんへ。
わたしのblogのブックマークに登録させてもらいました。
もし、ご迷惑でしたらお知らせ下さい。^^

興味あります

愛用のヨガパンツ、かわいいですね~
これを履くだけで俄然やる気が出そうです。
なにせ形から入るタイプなので・・・

続けるって大事ですよね。
ミズタマさんがヨガを始めたきっかけって
なんですか?

コメントありがとうございます

☆noriconちゃん
ヨガ、ぜひぜひトライしてみてください、かなりお薦めです!
本屋さんでテキストにCDがくっついて売っているものを買って
うちで始めるのもよいし、でも初めの何回かはスタジオに通ったほうが、
間違いがないかもしれないですねー。
微妙な呼吸法や、身体の動かし方を間違えると効果も半減みたいだから。

そしてそして、ブログ、BOOKMARKにリストしていただいてありがとう!
とっても嬉しいですー。
のんびりの更新ですが、これからも覗いてくださいねー。

☆baby-zooさん
ふふふ、↑noriconさんもそうみたいですが、わたしも形から入るタイプ。
形から入ってすぐに止めちゃうことも多いんですけど、
ヨガだけは続いてます。
始めたきっかけ... 月並みですが、あまりに運動不足だから。
かと言っていわゆる"スポーツ"は苦手の域を越して"嫌い"なので(笑)
無理してやってみても逆にストレスだろうと思って。
baby-zooさんは何かやってますか?

ヨガ!

今、一番やってみたいのがヨガです!
運動したいのですがジムに通うのは面倒だし、
(結婚前はちゃんと通っていましたが…)
ヨガはじっくりと体に効くそうですね~。
運動をしなくなって、肩こりがひどくなったし、
体も固くなってきましたe-263

ヨガ、NYでも大流行(古い!?)したんですよね。
私もこういうお気に入りのウエアがあれば
ジム通いもしよって気になるのかも。
私もウオーキング開始します!
健康的な習慣、マストでひとつ、持とうと思います。

コメントありがとうございます

☆くろ子ちゃん
だよねぇ、わたしも汗かいた後電車に乗るの嫌だし続かない理由になり得るのよね。
肩凝り、柔軟性をアップさせるにはヨガはもってこいだと思います!
ぜひぜひトライしてみてねー。

☆サーフライダーさん
そうそう、今はいろんなスタイルの変形ヨガが出てきてますよね。
女性はやはり形からですね~、ウエア、大事です。
おぉぉ、ウォーキング、文字通り近所を歩くのですか?
これから暑くなりますが(水差すなって?)がんばって続けてください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/66-e72a1caf

