スポンサーサイト 


オットコレクション 

珍しくオットの話が続きます。なぜなら。
"ふたり生活"というブログ名にもかかわらず、
夫が登場することがほとんどなかったことに気付いたからです(笑)。

というわけで、こちら、夫のCD棚の図↓
CDs!


これ、全部写っていませんが、上から下まで11段あり、この棚がふたつあるんです!
一体何枚のCDがあるんだ... いつ聞いてるんだ...
音楽は好きだけど、そうCDを買い溜めるほどでもない私には信じられない話。
モノを捨てられる妻とそうでない夫ゆえ、たまーに夫の持ち物に対して
"これ、捨てようよ"(という台詞ではありますが、ニュアンスとしては"これ捨てて"
になっていると思われる)と言ってしまう私。
でもさすがにこのCDコレクションだけは触らないことにしております。
ん?アタリマエか。
スポンサーサイト

コメント

スゴイっ!

ダンナさん、たくさんCDを持っているんですね!
主にどんなジャンルが好きなのかしら?
これだけのコレクションだと確かに触れませんね。
もし我が家だったら…置く場所がないよ~。

CDたくさん!

我が家もガラクタばかりです・・・
旦那様、CDすごいですね!
私もどんなジャンルが好きなのか気になります。
音楽の趣味は合わないんですか?

コメントありがとうございます

☆くろ子さん
ジャンルはけっこう幅広いよ~。
どこで情報得てこんなCD見つけてくるの?っていう、
なかなかレアなセンスのよいものも多くて。
こればかりは(失礼かしら...笑)夫にかなわないの。
くろ子さんちはだんな様が何か集めてたりする?
意識的じゃなくても自然に増えちゃってるものとか。

☆baby-zooさん
くろ子さんへのお返事にも書きましたが、ジャンルは洋・邦問わずいろいろで、
ヤツにしてはなかなかのセンスなのです(笑)。
音楽に関しては、口惜しいかな、わたしが教わることばかりです。

わたしも

ご主人から教わりたいです。
地元の友人に詳しい子がいてとても参考になるし、貸してもらえるしで、今、ショップにいってもちょっと困ってしまいます。
それにしても、専用の棚がすごいですねぇ。
最近のおすすめ、教えて欲しいです。(夏向き)

コメントありがとうございます

☆朋子さん
分かります、わたしも音楽は決して嫌いじゃないのだけど、詳しいかというとそうではなく。
夏向き音楽、本気で夫に聞いてみましょうか?
邦・洋いずれでもよいのかしら?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/65-6754562d

