スポンサーサイト 


土曜の晩ごはん 

先日書いた通り、今日はセールに繰り出そうと思っていたのですが、
朝起きてみたらナントナク燃え上がる闘志がなく(笑)。
でも夫も居ないしなぁと、ぶらーっと出かけ、結局ごはん茶碗を購入↓
ごはん茶碗

たまたま通りかかった"watlle"というなかなか素敵なお店にて、4割引きでした。
洋服も見に行き、試着などもしたのですけどね、ナントナク違ったのでした。

そしてのんびり晩ごはんの準備。
今日は珍しく一品ずつ写真に収めてみました。

いんげんのごま和え↓
いんげんのごま和え

さばの味噌煮みょうが載せ↓
さばの味噌煮

ひじきを煮て・・
ひじきの煮物

そのまま食べるか迷った挙句、ひじきご飯に↓
ひじきご飯

定食屋のような?晩ごはんの図↓
土曜の晩ごはん

なんかえらくヘルシーに映りますが、さばもご飯もおかわりしてます(笑)。

明日はリベンジ(何のだ?)、再度セールに繰り出そう!
スポンサーサイト

コメント

初めまして

こんばんは。
ふらりとやって参りましたー。私は独身で、しかも学生なので二人生活はしたことがないんですが、おふたりがなんだか羨ましいなぁと思いました(^-^)
おふたりみたいな夫婦って本当憧れてしまいます。

そして私も無印が大好きです。シンプルライフも目指す一つです。

ブログの雰囲気もゆったりしていて素敵です。
急に来て長々とコメントをしてしまいすみません。

明日は。。。

SALEに繰り出しますか~?私も気力があったら行きたいと思います。
ミズタマ。さんの器はどれもステキなんですが、
↑のサバの味噌煮の器が特に好きなんです!
SALEで購入した購入したごはん茶碗も
私好みでうらやましいです☆

セールには闘志が(笑)

確かにセールには闘志が必要ですね。
私も昨日は休日だったのですが、闘志がなくて。
結局、自宅でダラダラ&掃除で一日が終わってしまいました。でも、ゴハン茶碗、いいなぁ~。

定食屋さん風ヘルシーごはんもスッゴク好みメニュー。

本日のセールの成果はいかがでしょう?

コメントありがとうございます

☆梅子さん
遊びに来てくださってありがとうございます!
独身、そして学生さんとは、かなり素敵なうらやましい響きです(笑)。
無印はそればかりだとチョット味気なくなってしまう気がして、
うまく取り入れたいなと努めております。

梅子さんはブログやられてないのですか?

☆くろ子さん
今日もSALEには足を運んだのですが、同じ結果でした。
かな~り不完全燃焼(笑)。
くろ子さんは昨日の分まで取り返した?
器、そんなふうに言ってもらって嬉しいです。
無趣味なわたしの唯一の趣味というか、好きでたまらないものが器かもしれない。

☆弥生さん
ですよねー。
今日はちっとは闘志を燃やして出かけたのですが、結局収穫無し。
弥生さんはどんな日曜だったのでしょう?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/62-5b2ec379

