スポンサーサイト 


Sale近づく! 

最近帰宅するとセール案内のDMが続々と届いてます↓
Sale!

しかも何やら今年の夏は、スタートがちょうど土曜日(7/1)というところがほとんどの様子。
平日ならあきらめる(会社さぼってまで行く人もいるのでしょうがそれはさすがにあり得ず...)
のだけど、土曜スタートとなるとどこに一番に足を運ぼうかなど思案してしまいます。
しかも、今週の土曜は夫は午前中は美容院に行き、その足で午後は
横浜に出かける用があるとのこと。
え~、それってわたしに好きなだけセールに行けって言ってるようなもの!
結婚してからはインテリア関係の買い物に注力するあまり、
ファッション関係のものってほとんど買ってなくて(これは自然とそうなったのだけど)
いっきに買ってしまうか、これまでみたいな購買欲が失せてしまっているか、
極端にどちらかのような気がします。
・・・行ってみないと分からないのが怖い気もしますが。
スポンサーサイト

コメント

そうそう!

7/1にSALEスタートって多いよね。
…なのに、月イチの土曜出勤日の私(涙)。
私の分までいい物を見つけてきてね~☆

そうなの。そうなの。

ここのところ、SALEのDMがよく届くので目の毒なのです。私もどっちかといえば結婚してから雑貨とか器とかばかり買い物しちゃって、ファッション系、疎くなってます。ふう。

ミズタマさんと雑貨屋さんとか家具屋さんとか一緒に回ったらめっちゃ楽しそうですけどねー。

コメントありがとうございます

☆くろ子さん
あらー、今週土曜は仕事なのねぇ...
分かりました!必ずや掘り出し物を見つけてきます(笑)。

☆弥生さん
ファッションにあまり投資しなくなったのはよいとしても、
生活感たっぷりの女性にはなりたくないなぁと(笑)。
なのでセールくらいは行って来ようかと思ってます。
・・・そういえば弥生さんって結婚してどれくらいですか?
弥生さんと一緒に買い物!?
ひゃー、そんな嬉しいこと言ってもらったら緊張するではないですか。
ブログ通じてそういうふうに付き合いを広げてる人っているんでしょうか。
わたしと弥生さんだったら、買い物しつつも会話が止まらない気が...
いや、会話というより理屈のこねあいかしら(笑)。
いつか実現する日がくるとよいですねぇ、ほんと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/60-b5732597

