スポンサーサイト 


挙式~幸せな一日 

無事、式を終えて戻ってきました。

4月8日(土)15時挙式 ~箱根富士屋ホテルにて

華美にしたくないのでできるだけナチュラルな感じでとリクエストした可愛いブーケ
ブーケ

式・写真撮影を終え、部屋に戻ったら届いた友人からのサプライズ。
本当に嬉しかった!
こんな空腹で飲んだら絶対すぐに回っちゃうなと思いつつ、つい乾杯してしまいました。
お祝い

18時からホテル別邸の菊華荘にて会食。
春らしい食材をふんだんに使った上品なお料理ばかりでした。
お献立

こちらも派手にせずシンプルにとお願いしたウェディングケーキ。
甘さ控えめで美味しかった!
ウェディングケーキ


4月9日(日)ホテルチェックアウト

ホテルメインダイニングでの朝食。
聞いていた通りパンがとても美味しかった。
温かい陽だまりの中でいただく朝食は幸せなひとときでした。
この後、ホテル庭園を散歩し、もう少しこのままで居たいなぁという思いを断ち切ってチェックアウト。
朝食

帰りに立ち寄った富士見茶屋からは素晴らしい富士山が!
絶景でした。
富士山

帰宅後はお花を部屋に飾りました。
挙式時のお花たち


そしてその夜はいつものルソイへ。
ルソイ


挙式を終えて・・
皆に祝福されて、本当に、こんな幸せな一日ってあるんだなぁって思います。
彼と知り合っていろんなことがありましたが、この日の思いを忘れずに、
もっと幸せになっていきたいと思います。
そして、初めは、挙式はせずに入籍だけ・・などと思っていましたが、いやいや、式はすべき!
これもひとえに富士屋ホテルご担当のIさんのおかげです。
式場を決めた11月から当日までたった2回しか足を運ばず、やりづらい相手だったと思うのだけど、本当に何もかも気持ちよく進めて下さり、だからこそあんなに素敵な一日になったのだと
感謝しています。

そしてもちろん言うまでもなく、わがままな私をいつもおおらかに受け留めてくれるだんな様には
心から感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いしマス。
スポンサーサイト

コメント

遊びにきました!

ご結婚、おめでとうございます♪
心温まる式だったようでよかったですね!

もうすぐ同居なんですか???
私もいつかはそうなると思いますケド…。
大変だとは思いますが、頑張り過ぎない程度に
頑張ってくださいねv-238
私もまだまだ未熟者ですが、お互いに
頑張り過ぎない程度に頑張っていきましょうね~。

間違えた。。。

同居って、だんな様と。。。ですよね?
義両親ではないですね。ごめんなさい☆
お仕事は続けるのですか???

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/6-3a0cb23e

