スポンサーサイト 


待望のウォールクロック 

このうちで暮らすようになって数え切れないくらいのモノを買い揃えてきましたが、
妥協できず、かといってなかなかコレというのに出会わず、素敵なのがないものかと
買い物に出ると常に目を光らせていたのですが、とうとう出会いました。
リビング用のウォールクロックです↓
ウォールクロック

"GOOD NEWS"にて、一目惚れで即決でした。嬉しい~。

そしてその下で気持ちよく3時のお茶↓
3時のお茶

ペアカップは高校時代の友人からの結婚祝い。初めて使いました。
お茶請けが市販のお菓子というのはまぁご愛嬌ということで(笑)。
スポンサーサイト

コメント

妥協。

ウォールクロック、いいなぁ。シンプルで
ナチュラルな感じで、可愛い!
私も結婚する時に多くのものを買い揃えましたが、
かなり妥協して買い揃えたので後悔するものが
多々あります。
今、もっとお気に入りのモノを買えばよかったなぁと思います。
友達からもらったお祝いって、使う時に温かい気持ちにならない??

お~、素敵な時計!

ウッディでシンプルでいいですね。こういうの私も大好きです!
これ系の時計、先日マークシティ1Fの
タイムレス コンフォートという雑貨屋さんで見かけて
どうしようかなぁ…と思ってたとこです。
でも今の家荷物が増えて狭くなってきちゃったんで、
まず大掃除が先です!どんどんモノ捨てて、広くしないと。
で、部屋のお洒落はまだ当分ちょっとお預けの我家です…。

コメントありがとうございます

☆くろ子さん
そう、友達からのいただきものは使うたびにその人が浮かぶよね。
結婚以外でこんなにものをいただくことってないよね?
ありがたいわ~(笑)。

☆サーフライダーさん
壁にかける時計って一人暮らしのときは使ったことがなかったので、
これ買って改めて"そうか、これが結婚生活か"などと思ったりしてます(笑)。
まずはどんどんモノを捨てるか~、手伝いに参りましょうか?
わたし、おそろしくモノを捨てられる性質です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/58-6ab42053

