スポンサーサイト 


雨に濡れる紫陽花 

本格的な梅雨ですねぇ。
たまの雨なら楽しめるけれど、この季節はやっぱりブルー。
ただ、雨に濡れる紫陽花だけはこの季節ならでは。
こちらはうちの...というか、正確には前の住人の方の置き土産の紫陽花↓
(帰宅後の夜、撮ったものなのでちょっと暗くなってしまった)
雨に濡れる紫陽花

このうちに住むことを決めたとき、不動産やさんに、これからハウスクリーニングや
住居まわりのメンテナンスをするにあたって、処分するか引き取って育てるか聞かれたもの。
それはもう迷うことなく"そのままにしておいてください!"ですよねぇ。
おかげで今、雨の日の気分も少しは晴れ、わたしたちの目を楽しませてくれています。
スポンサーサイト

コメント

紫陽花

いよいよ、本格的な梅雨に突入でしょうかね。
なんとも素敵な置き土産をしてくれましたね♪
こんなに大輪の紫陽花。。。きれいですねぇ。
雨の日の楽しみ、目の保養・癒しですね。

おっ、私も今日

何を隠そう紫陽花撮りました!水滴のついた葉と花びら、本当に綺麗ですよね。
こんな素敵な紫陽花があるとは、またもやうらやましいお庭!

コメントありがとうございます

☆noriconさん
今日は梅雨の合間の晴れでしたね。
ほんと、雨が続くとブルーになりがちなので、紫陽花に限らず
玄関先のお花にはかなり癒してもらってます。
PS.
わたしも偶然この前ブルーサルビアを買いました!
同じくサルビアと言えば赤のイメージだなぁと思いつつ...

☆サーフライダーさん
紫陽花、拝見しました~。
もうぅぅ、あんな素敵なのを見てしまったら↑わたしのなんて
紫陽花に申し訳ないわ、こんな撮り方しかできなくて(涙)。
どうやったらあんな素敵に撮れるのですか??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/54-f98d1d00

