スポンサーサイト 


無印ウィーク 

今、無印では10%OFFセールが実施されています。
先日、オオモノを購入するのにその期間を泣く泣く見逃してしまったので、
今回は念入りにリストアップ(笑)。
がしかし、そういうときに限ってあまりないもので...
身の周りのツール購入のみとなりました。
アルミハンガー↓
ハンガー
洗濯物干し用に初めて買いましたが、軽くてなかなかよいです。

どんどん増える瓶、お玉、穴開きしゃもじ↓
キッチンツール
瓶はWeckとFidaというこちらのもの(無印なのですがItaly製)を使い分けてます。
ちなみに左はきび入りの砂糖、右は片栗粉。

18日(日)までなのでさらに追加購入アリかもしれないな。
スポンサーサイト

コメント

無印!

渋谷にもあるので私もたまに覗きます!
でもね、時間かけてつい見ちゃうのが文具のコーナー。
ノート類が結構シンプルなのに洒落てて、使い勝手もいいものが揃ってますよね。ついつい、予定以上に時間費やしちゃってます。そう言えば無印のノート、使わないのも含めて自宅にもオフィスの引き出しの中にも結構入ってるなぁ…。もったいない。どんどん使おう。

無印グッズ

無印グッズ。。
知らず知らずにおうちで増殖しちゃいますよね。
(知らず知らずじゃないか。。確信犯か。。(笑))
でも、
無印だと統一しやすいというか、
他のデザインのものにも邪魔にならないというか。。
シンプルで選びやすいんですよねぇ。。
それに同じものが売っているので、
リピートしやすいし。。
あー、無印の毒牙にはまっています。。v-12

コメントありがとうございます

☆サーフライダーさん
文具、わたしも学生の頃、かなり愛用してました。
特に茶系色のノート。
ちょっとオサレに見えるだけでなく書きやすかったなぁ。

☆taroさん
そうなんですよね。ほんと、邪魔しなくて実用的。
一時はあまりに無味乾燥な気がして使わなくなってたのですが、
最近また少しスタイルが変わってきた気がして
(もしかしたらわたしのテイストが変わったのかもしれませんが)
再び愛用度アップ!といったところです。
衣装ケースも無印ばかりですよ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/53-2da31ebd

