スポンサーサイト 


だらだら土曜日 

梅雨入りして最初の週末、雨も降らずそこそこの天気でしたが、
夫が少し会社に出なければならないということもあり、なんとなくダラダラ過ごしてしまいました。

晩ごはんは、麻婆春雨、蕪のきんぴら、冷やっこ↓
麻婆春雨・蕪のきんぴら

麻婆春雨はいろどりも兼ねて(って言うのかしら?)韮を入れたのはよかったけれど、
作りすぎてしまった。
ボリュームあるしビールでお腹は膨れるし、おかげで炊いたごはんは手つかずで
コチラに専念する羽目に(笑)。
スポンサーサイト

コメント

マーボー春雨。

美味しそう~♪
食卓に並べてから、…物足りない!とか…多い!
とかよくありますe-263
ちょうどいい量を作るのって、簡単なようで
難しい。。。

マーボー春雨

大好き!
うち、今からお昼なんです。買い物もこれから。
よし、今日の昼はマーボー春雨にして見ようかな。
いいですね!決まり!
行ってきます。

コメントありがとうございます

☆くろ子さん
そうそう。物足りないことも多すぎることもある!
後者の場合、うちはたいてい夫が片付けてくれるのでいいんだけど、
前者の場合はお酒が増えたりデザートに走ったりしがちかも(笑)。

☆サーフライダーさん
お!ほんとですか?何とも嬉しい。
記事にアップされたり...しますか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/50-df30c68f

