スポンサーサイト 


ついに!姓が変わりました 

挙式日と入籍日は同じにしたい、と頑なに言い続けていましたが、
婚姻届を書いてみたら確かにたった紙1枚のことだなぁ・・という気がして、
結局、本日4月7日に入籍を済ませてきました。
私が現在住んでいるほうの区役所に出向き、不備もなかったのであっという間に終了!
でも、その後ついでに転出届も作成してもらうことになった際には、
既に新しい姓で書類を記入するということで、こんなすぐに実感する出来事が
あるなんて、という感じでした。うーん、ケッコンしたんだなぁ・・

その後はのんびりと電器屋さんで冷蔵庫などをぶらぶらと見て回り、
挙式前日の晩ごはんは大好きなタニ・キッチンへ。

タニキッチン

数え切れないくらい行っていますが、いつもおいしい~
そしておじちゃんとおばちゃんのスマイルに和みます。
今日もメニューに載ってないものを作っていただきました。
シーフードもお野菜もいっぱいで嬉しい"シーフードの炒めもの"↓
シーフードのタイ風炒め


酸っぱさと辛さが絶妙の"ヤムネーム"(ソーセージのサラダ)↓
ソーセージのサラダ

写真を撮り忘れてしまいましたが、グリーンカレーももちろんいただきました!

明日のことを考えてワイン抜きだったのが残念ですが、
どうせまたすぐ行くでしょう(笑)

では、明日の晴れを祈って
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/5-53e5bac3

