 


げた箱の上 

最近はシューズボックスなどと言うのかもしれませんが、ウチのは間違いなくげた箱です(笑)。
高さがなくて、冬になったらブーツどうするんだーと思いつつ、まぁそれはそのときってことで、
とりあえずこんな感じにしています。↓
げた箱の上

時計は地元(四国)の大好きな雑貨店にてもう10年も前(そんなに経つのか...)に購入したもの。
裏に電池をセットするようにはなっているのですが、まったくもって時は刻みません(笑)。
手前の器らしきものは、こちらももう10年も前に陶芸教室にての自作。
器として使ったことはなく、ここ数年どの住まいでも(けっこう引越し魔なのです)
玄関で鍵入れとして使われております。

コメント

素敵に

シューズボックスの上、素敵に飾られていますね。雑貨屋さんで購入されたという時計もナチュラルでかわいらしいです。自作の器も素敵です。

私が作ったのではないのですが、やはり手製の器を昔いただいて、そしてやはり玄関の鍵入れとして使われております。

コメントありがとうございます

☆弥生さん
玄関って大事ですよね。人が来たときがどうというより、
日々自分たちも必ず目にする場所ですもんね。
器が鍵入れになってるのは我が家だけではなかったか!
ほかの皆さんは鍵ってどうしてるんでしょうね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/46-0d1d7ab7

