スポンサーサイト 


髪を切りました 

たぶん生きてきていちばん長くなってたと思う髪の毛を切りました。
もともとはショートボブ派で、でもなんとなく伸びてきて、そうこうするうちにケッコンを決め、
付け毛するくらいならこのまま伸ばそうということで今日まできてました。

お見せするモンでもないかもしれませんが、出かける前にパチリ。
Long hair

もう何年も通っている大好きな美容院へ土曜の午後行ってきました。
ちなみにワンコは陶製です、念のため(笑)。
doux dimanche

で、2時間後、こんなに軽くなりました↓
Hair cut

前髪は常に長く保つのが好きなので、実は前から見るとそう切った感じでもないのですが、
やっぱり後姿と、それに何より気分が軽くなりました。切ってよかった!
スポンサーサイト

コメント

ばっさり

まぁ~ なんて大胆にっ!
バッサリといかれましたね。
でも、もともとショートボブ派ということは、切るのは躊躇しないタイプですかね?(わたしがそうなので・・・)
わたしも髪の毛切りに行きたくなっちゃいましたぁ。^^

お気に入りに入れていただけるなら、喜んでッ♪
コチラこそ、よろしくお願いしますね。。。

ヘアカット

私は逆に伸ばそうかと思っている所なのです。
ここ2年ほど、ずっと肩から上くらいを保っていたのでトコトン伸ばしてみたくなりました。

ところで、陶製のワンコ、びっくりです。
言われなければ本物みたいに見えます。

長い髪をバッサリ切ると気持ちよいですよね。
気分が軽くなります。

コメントありがとうございます

☆noriconさん
そう、切るのは躊躇どころか快感!ていうタイプです(笑)。
これから暑くなるので、逆に長いほうが結べていいかなとも思ったのですが、
やっぱりこれが本来のわたしという気がしてます。

☆弥生さん
トコトン伸ばす。
まさにずっとショート派だったわたしには、昨日までがそれでした。
トシを取って(今よりさらにおばさま年代になったとき)
伸ばすのはどうもイメージできなくて、
それなら今のうちにと思ったりしたんですよね。
弥生さんは?何か心境の変化とかあったりしました?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/44-fa0119a3

