スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナチュラルな方向へ 

もともと肌は丈夫なほうで、化粧品を変えたら急に調子が悪くなるということもありません。
そうか、ならば安くてナチュラルなものに変えてもよいのでは?と、
ここ最近、いわゆる有名ブランド/メーカーものから無名ナチュラルものに変更中です。
今愛用中の基礎化粧品↓
基礎化粧品

メーカーやシリーズが違ってもまったく平気ですが、
丈夫とは言え乾燥気味ではあるので、すべてしっとりするタイプ。
特に左から2番目のはちみつ化粧水はgood!
ほんのり甘い香りがして、べたつくことなく適度にしっとりします。

余談..
最近ちょっと仕事が忙しく、帰りも遅めになりつつあります。
そんなとき和むのが帰宅後のポスト。
もともと筆まめな母ですが(メールやらない、携帯持たないとなると
これしか手段がないという話もありますが..笑)
結婚後はさらにまめに便りをくれる気がします。
母からの手紙

他愛ない田舎暮らしのことがつれづれなるままに書かれているだけですが、
やっぱり嬉しくほっとしますね。
母の頻度に比べれば5分の1くらいになってしまってるわたし。
先ほどやっと返事の手紙を書いたところです。
スポンサーサイト

コメント

手紙

メールではなく。紙の上に書かれた手紙って貰うと本当に嬉しいものです。昔はお友達とも手紙のやりとりを頻繁に交わしていたものですが。レターセットでその方のセンスが分かるというか。こちらも頑張って色々集めたりと。ああいうのも楽しかったです。

お母様との手紙のやりとり♪
素敵ですね。
私は実家が近いの手紙のやりとりは無いですが、メールはたまにやっています。

私も肌は丈夫な方だったのですが、
最近は疲れていると痒くなっちゃう時がたまにあります。
化粧品はオルビスとかドラッグストアーものを使っています。

手紙。

帰ってきて、ポストに人からの手紙が入っていると
疲れが吹っ飛びます。お母さんからの手紙なら
なおさらでしょうね!

私も乾燥肌なんです。。。はちみつ化粧水は
普通のドラッグストアに売っているのでしょうか?

コメントありがとうございます

☆弥生さん
思えばわたしたちって、文通・交換日記世代では?(笑)
手紙どころか文字を書かなくなった気がする今日この頃、
でもレターセットは今もたくさん売ってますよね。
しかも昔に比べれば素敵なのばかり。
手紙書く習慣取り戻してみようかなと思ったり。

☆taroさん
そうなんですよー。
実家が近ければな..と思うことしばしば、でも手紙のやり取りが
できるのは実家が遠いからこそねと思ってます。

☆くろ子さん
お帰りなさい!
はちみつ化粧水、かなりお薦めですよー。
ドラッグストアで¥1,000前後だったかな。
えーと、ソニーシーピーラボラトリーズのものです。
よかったら探してみてね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/42-a8e640a4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。