スポンサーサイト 


オットコレクション 

物が捨てられない夫に対して、かなり捨てられる私。
引越しの際に、夫が泣きそうになるくらいいろんなものを処分したのですが、
珍しく"おー、これはOK!"と私から気持ちよくキープの許可が出たものがこちら↓
香りのもの

お香やアロマオイルのいろいろです。
そういえば恋人時代、出かける先で事あるごとに買ってたなぁ、こんなに集めていたとは!
今では食後やお風呂上がりののリラックスタイムに好き勝手に私に使われております(笑)。
スポンサーサイト

コメント

うちは逆!

オツとはバンバンなんでも捨てられるほうで、
私は使いもしないものドンドン溜め込んでくタイプです。
で、今私の座ってる場所の周りにはいろんなものが積んであって、オットに
「ねぇ。その干草の山、いつ片付けるの」
と詰め寄られています。
香りのいろいろ、思い出までよみがえりますよね、香りを嗅ぐと。
私もこういうの大好きです。

コメントありがとうございます

☆サーフライダーさん
意外です。サーフライダーさんはこざっぱりと捨てられるタイプという印象でした。
ご主人の"干草"という単語遣い、ナイスですね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/41-3b3893d5

