スポンサーサイト 


持って行くもの 

まだ明日1日あるけれど、絶対に忘れてはならない持ち物の準備をしました。
まずは何より結婚指輪!
何軒も見て回った婚約指輪と違って2軒しか見ないであっさりと決めたけれど(笑)、
細くて、ひねりも何もないシンプルなもの、という絶対的イメージが決まっていたので
これは理想通りのものでした。

Marriage rings
~お互いはめる練習とかしてないけど大丈夫かな・・~

そして、18時からの会食の際に着るスーツ。
3月半ばに母と東京中(!)歩き回ってやっと決めた1着です。

会食用スーツ

初めはワンピースを探していたのだけどノースリーブがあまり似合わないこともあって、
落ち着いたオフホワイトのスーツに落ち着きました。

あとはフツウの1泊旅行と同じ荷物と、頭を悩ませて書いた手紙を忘れなければOKかな?
楽しみになってきました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/4-49e68fac

