スポンサーサイト 


嬉しい届け物ふたつ 

今日は待ちに待った荷物が届きました。土いじり用のつっかけです。
いやいや、つっかけと言うにはもったいないcrocsという名のカワイイ履物。
このブランドのことは実はまったく知らず、楽天で検索しててたまたまめぐり合ったのですが、
どこで探しても色(すごく種類が豊富なのです)×サイズで気に入るものは
すべてSOLD OUTで、やっと"United Buffet"というウェブショップで購入できました。
クロックス1 クロックス2

分かります?コレ、左のようにかかとの部分を前に持ってくればまさにつっかけで、
右のように後ろに下ろせば靴のようになるのです。
そして、そのような情報は得てはいましたが本当にびっくりする軽さ!
受け取ったときに、何か別のものと間違えて送られてきたかと思ったほど。
まだこれを履いて土いじりをしたわけでもないのに、この力説に自分でも驚きますが(笑)
ほんと、かなりいい買い物(だってすごく安い!)で大満足です。

そしてこのcrocsと一緒にもうひとつお届けものが。
ほかに思い当たるものはないと思ったら、大学時代の友人からの結婚祝いでした。
セラミックの器

あぁぁ、嬉しい!
蜜に過ごしたのはたった4年間で、社会人になってからはばらばらになってしまい
そんなにまめにやり取りしているわけでもないのに、こんなにも私の好みを分かってくれてます。
色といい、かたち、大きさといい、まるでリクエストしたかのよう。

この週末はまたもあまり天気がよくなさそうですが、
この届け物たちのおかげで楽しい週末になりそうです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー

これは素敵な贈り物!嬉しいですね。
で、このつっかけのような靴のような履物、
おもしろい。
私は庭いじりはしないですけど
ダイエットサンダル(土踏まず以降がないやつ)
買おうかと思ってるとこです。
効き目あるのかなぁ…(ちょっと太ったので)

コメントありがとうございます

☆サーフライダーさん
こんばんはー。
庭いじりはされなくても、これ本当~~にお薦めです!
ご近所履きにもツカエルと思いますよ。
あら、ダイエットですか?
お写真ではそんなふうに見えませんが、そういえば少し前の記事で
8kg増えたとかありましたっけ。ほんとですか?
まぁでも美味しいもの食べる幸せは捨てられませんよね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/38-13b7dba2

