スポンサーサイト 


やっと復活! 

金曜の夜から先ほどまでPCに接続できない状態になってました。
パソコンが使えない、ネットができないことってこんなにストレスなんですねー。
ほんとに突然だったので、原因が分からないままマニュアル片手に格闘し続け、
先ほどやっと接続できたときはナミダが出そうでした(笑)。

というわけで、週末のできごとを少しずつアップしてまいります。
まずはこちら、久しぶりに晴れた週末、玄関先(決して庭とは呼べません)
の草抜きをし、新たなお花が仲間入りです。
玄関先  Flower

ちなみに草抜きは土曜に私、日曜に夫が分担作業でした(笑)。
ガーデニングはまだまだ経験不足ですが、これからもっと増やしていきたいと思ってます。

そうそう、週末と言えば待望のテーブルも届きました!
こちらについては明日アップします。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
PC、直ってよかったですね♪
ネット中毒なんて言葉もありますが、そんなんじゃなくて単純にネットするのって生活の1部ですもんね。
5日間近く、ご苦労様でした♪
とっても日当たりの良い玄関ですね。
これならガーデニングもやりがいがありますねv-22
なんでも初めって楽しいですよね、これからのガーデニング報告、楽しみにしています♪
それと、私の方こそ、リンクさせて下さいね。
これからもよろしくですv-238

夢なおうちですよ。これは!

ネット接続、再開できてよかったですねー。
それにしても毎度ながら
夢のようなお家だなーと関心せざるおえません。
白いお家にガーデニング。
窓枠も白くてとっても素敵です。

コメントありがとうございます

☆diccoさんへ
そうなんですよね。
わたしなんて携帯もPCも使い始めたのは人よりだいぶ遅い方ですが、いつの間にか不可欠になってしまってるんだなと実感しました。
ガーデニングはヨガと同じく続けられていることのひとつではあるのですが、なかなか上達しないのです。
これからも情報交換よろしくお願いします。

☆弥生さんへ
夢のようなんて、とんでもありませんよー。
いいとこしか載せてないってことで(笑)。
弥生さんはガーデニングはしないのでしたっけ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/35-65204e85

