スポンサーサイト 


1日の締めくくり 

平日の夕食の際にはアルコールはほとんどいただきません。
というのも、夫の帰りはと~っても遅く、わたしもそう早いわけでもないので
ざっと済ませることが多い&一人で飲むのはやっぱりつまらないからです。
その代わり・・というわけでもないのですが、寝る前に少しだけワインをいただきます。
日々のことなのでもちろんかなりカジュアルなものですが、
先日夫が買ってきてくれたスペイン産のこちら↓なかなかです。
ワイン

実はちょっとけんからしきことがあり、オットのお詫びの品なのです(笑)。
ワインでごまかされた?とか思いながらも、まぁそんなものですよね。
スポンサーサイト

コメント

お詫びのワイン

毎日晩酌している私です。
夫が殆ど下戸なので一人酒状態です。

喧嘩のお詫びにワイン買ってきてくれるなんて
優しいご主人様ですね。
私の夫、喧嘩したってお詫びの品などナシです。

スペイン産のワイン・・
スペイン料理屋さんで飲んだことあるくらいでしょうか。機会あらば試してみたいと思います。

こんにちは♪
先日は、遊びに来ていただいてありがとうございました。
ステキなブログですね☆
ひと目見て、気に入ってしまいました♪
掃除好きなミズタマ。さん、ブログも毎日拭き掃除されているかのような、清潔感がありますね。
それにしても、優しいダンナさんですね^^
私もしょっちゅうケンカしてますが、ワインのような気の効いたものはおろか、飴玉ひとつお詫びのものをもらったことがありません^^;
また寄らせて下さい^^どうぞよろしくです☆

そんなもんですよね!!

私も小枝とかのチョコでごまかされます(苦笑)
さらに安上がりです。。(苦笑)

我が家はだいたい土曜日の夜に二人でワインや焼酎を飲んでいます。
平日は旦那さんがビールを飲んでいますが、
私もミズタマさん同様に平日は飲んでいません。
ゆったり出来る時間に飲みたいタイプです♪

コメントありがとうございます&遅くなりスミマセン

今日の記事に書きましたがPCの接続ができない状態にありました。
本当にストレスで、そんな自分を知ったこともまたストレスでした(笑)。

☆弥生さんへ
スペイン産のワイン、フルーティですが甘ったるくなく美味しいですよ。
オットのお詫びねぇ、喧嘩した原因も聞いてくれなくちゃ(笑)。
それなりの理由があったわけですよー。

☆diccoさんへ
こちらこそ、遊びに来てくださって嬉しいです。
清潔感なんて、そんなー。ありがとうございます。
私もまたのぞかせていただきます&お気に入りに入れさせていただいていいですか?

☆taroさんへ
うちもそうですね。
ふたりとも帰りが早いとは言えないので(ちなみに今晩も夫はまだです)
週末の晩酌を楽しみにしています。
焼酎はちゃんと飲んだことがないのですが、何かお薦めありますか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/34-5be50db9

