スポンサーサイト 


07年夏のSale 

後ればせながら。セールにて靴を2足。

黒のぺったんこサンダル。柔らかい皮で購入即決め。

黒サンダル

カーキ色のパンプス。ビミョウな色合いとリボンに惹かれて。

カーキシューズ

皆さんは何か買われました?
それにしても年々買わなくなってきてる気がするワタシ。
ネ、ネンレイでしょうか...
スポンサーサイト

コメント

どちらも素敵な靴ですね~。
ミズタマさんにとってもお似合いです。
わたしの妄想のミズタマさんにピッタリンなのです。
わたしも年々買わなくなってきています。
この夏はトップスを何点か買っただけですね~。(って買ってるじゃん!)

先日はお祝いのコメント有難うございました。
素敵なパンプス、ミズタマさんっぽいですね。。
年々買わなくなった・・同じくです~。結婚前は、この時期銀座に通い、買い物しまくりでした。
今では全くです。。どうも人ごみも駄目になってしまいました。
トシのせい・・間違いないです^^
↓ミズタマさん、ご飯少なくないですか?私も小食ですが、これは少なすぎです。食べないと大きくなりませんよ~!(ってそれ私ですね(汗))

お気に入りに出会えると
るんるんですよね。
掃きやすそうでデザインも素敵♪

セールはあんまり買わないかな・・
といってTOPシーズン狙いって
ことでもないのよ^^;;
(誤解なくね^^)
出会ったときがその時って
ほんとにいい加減(笑)





◇yume☆さん

yume☆さん妄想のワタシ、どんなのかしら。うーん、気になる。
ですよね。何も買わないってことはないのだけど、確実に減ってきてますよねぇ。
いいことなんだかどうなんだか、ちょいとフクザツな気がしませんか?

◇happyuyuさん

えー、happyuyuさん、ワタシに言わせるとまだまだ!かなーり若いよ。
遠慮せずどんどん買ってください(笑)。
そしてたまにファッションものもブログでご紹介くださいませ。
少食、確かにそうかもしれないのですが。おかわりはするんですよ。
この日はちなみに、オットはコレ×3倍、ワタシはコレ×2倍でした。
あと、最近、忙しいのを言い訳に平日の外食がおそろしく頻繁なのですよ~(汗)

◇mogyoさん

はーい、おっしゃる通り。
いつも優柔不断なワタシですが、これらは迷わず購入!でした。ふふ。
そうですよね。出合ったときに逃さない、買い物の鉄則です。
うん。mogyoさんに言われるとすごーく説得力あります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/326-9d1be2a8

