スポンサーサイト 


シンプルライフのお手本 

彼女ほどシンプルなインテリアに徹するにはなかなかの道のりですが、
いいものを長く愛用するというスタイルに憧れます。
時々思い出しては手にする有元葉子さんの本↓
有元葉子さん

数年前、百貨店主催の彼女のトークイベントを見に行ったことがあります。
小柄なのですが、とってもオーラのある魅力的な方でした。
彼女のお気に入りの食器店に"WASALABY"というのがありますが、
大事な友人や両親への贈り物選びには最適のお店です。
ちょっとぜいたくなので、そういえば今まで自分のために購入したことがなかったな。
結婚の記念と称して近々ぜひ(笑)。
スポンサーサイト

コメント

有元葉子さん。

有元さんの本を読んでみたいと思いつつ、
雑誌の特集で読むだけ…。
今度、読んでみたいなぁ。

シンプルな暮らしに憧れますが、
実際はほど遠い(笑)。。。
ミズタマ。さんはシンプルにステキに
暮らしている感じがするのですが…。

コメントありがとうございます

☆くろ子さんへ
有元さん、ぜひ読んでみて!
いわゆるお料理研究家がカリスマっぽく取り上げられる
前から好きだったのですが、今はくろ子さんと同じく、
ちょっと栗原はるみさん寄りかもしれない(笑)。

わたしはけっこうモノを捨てられるほうなので、
素敵かどうかは別として身の周りはシンプルです。
くろ子さんはモノが多いほう?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/32-ef043212

