スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜の晩ごはん 

またも当日にアップできなかった昨夜日曜の晩ごはん。
久しぶりの豚の生姜焼き。
ワタシ的には付け合わせのくたくたになった玉ねぎがたまらなく美味。
・・あ。生姜焼きには玉ねぎと相場は決まっているものと思ってましたが。
皆さんところはいかがなのでしょう。

豚の生姜焼き

コーン入りコールスローと厚揚げとしし唐・茎わかめのピリ辛煮も。

コールスロー 厚揚げとしし唐・茎わかめのピリ辛煮

コールスローはたくさん作りすぎたので、いつもはトーストだけの朝食にプラスαの今週でっす。
そういう意味では作りすぎも悪くないな(笑)。
スポンサーサイト

コメント

豚の生姜焼き、大好きです!
実家では夕食の定番おかずでした。
実家では父も料理をするのですが、父も生姜焼きが大好きなのでよく作ってくれたなぁ。
そして必ずくたくた玉ねぎがそえられていましたよ♪
コールスローも朝食のプラスαになっていいですね~
最近我が家ではキャベツの千切りをサラダとしていただくのに凝っていて、大量に切っておいて毎日少しずつ食べています^^

◇yajikoさん

豚の生姜焼き、そう頻繁には料理しないのですが、食してみるとやはり美味しいメニューですよね。
いいなー。yajikoさんのお父様は料理なさるんですね。
あら、ワタシ、未だかつて料理する男性が身近に居たことがないな。
yajikoさん、だんな様はどうでしたっけ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/308-def853cc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。