スポンサーサイト 


オークションの木の棚 

少し前にオークションで木の棚を落札。
オークションの木の棚

うつわ類は和ものが大半だけれど、家具は洋もので占められている我が家。
コレだけ浮いてしまうかと心配しつつの落札だったけれど、そんなこともなく。
あっという間に愛読書で埋め尽くされてしまいました。
ちょっともったいないかなぁ。飾り棚として再検討すべき?

スポンサーサイト

コメント

素敵!

おはようございます!
素敵な棚ですね!これがオークションで?きちんとチェックしないとですね!掘り出しものだわ~
一番下の引き出しがいい感じです。
色を塗って和室に置いたら素敵♪

わぁ、いいなぁ。
本棚が欲しいといい続けて早2年です。なかなかこれっていうのがなくて・・・
渋くてなかなかよいですね。
オークションで大物買うのって勇気いりそう・・・
色塗り替えても雰囲気変わってよさそう♪

こんにちは!
素敵な棚ですね~。
うちは転勤族なので家具がなかなか増やせずにいますので羨ましいです~☆
オークションは値がドンドン上がっていくのでハラハラしちゃいませんか?
愛読書はどんなものがあるのでしょうか?興味津々~。ふふ。

オークション

オークションでこんな素敵な棚が
落札できるのですねー。
オークションといえばインテリア部門はチェック入れたことなかったかも。
これからは要チェックですわ。
あとね。我が家も家具は大半が洋モノ。
和といえば和室の照明とスクリーンくらい。

なんといい感じ!
>>飾り棚として再検討すべき?
うんうん・・私もそう思う^^
仕事が落ち着いたらねっ。
しかしどうやってこれ見つけたの~
オークション・・さすが目利き!!

ステキな棚ですね^^
オークション、最近遠ざかっていましたが、
また覗いてみようかな?って思いました☆
飾り棚にしても良さそうですよね~
どんな小物を飾られるのかな?
楽しみですね!

◇mokoさん

mokoさーん、お久しぶりです。
そうなんです。下の引き出しがいい感じで目に留まったのです。
色&ニスを塗りたいのですが、図工は大のニガテでして。
どうしようかなぁと思案中です。

◇こずえちゃん

小さな棚とは言え、サイズ・デザインともに気に入るのってなかなか見つからないよねぇ。
色塗り、小学生の図工の時間以来やったことなくて、すんごくニガテだった記憶が。
こずえちゃんは経験おありですか?トライすべき?
そんなにムズカシイものでもないのかしら。

◇yume☆さん

あら、yume☆さんちは転勤族なんですね。今までかなり転々としてるの?
確かにいつまたどこに動くかもしれないと思うと、買い物の計画も立てづらいでしょうね。
そう!オークションってカウントダウンし始めたらもう目が離せませんよね。
ハマるとよくない気がして、この棚購入以後はあまり覗かないようにしてます(笑)。
愛読書、いろいろですねぇ。yume☆さんも読書好きですか?情報交換できたらウレシイです。

◇弥生さん

コレねぇ、インテリア部門じゃなかったかも。
アンティークとか、そんなのだったかな。
かと言って、コレ、全然アンティークじゃないですよね。はは。
家具、統一感を持たせるのも素敵だけれど、ばらばらでありながらも
どこか統一感漂うインテリア。そんなの目指したいわぁ。
弥生さんち、見たい。非常に見たい。です。

◇mogyoさん

やはり飾り棚にすべきですよねー。
今は2階にあるのですが、そのうちキッチンに移動させて、花器とかあれこれ小物とか
置こうかなと思ってます。
オークション、はまったらキケンなものがありそうですが(笑)、そこそこなら掘り出し物に
巡りあえて楽しいですよ。
mogyoさんも一度覗いてみてくださーい。

◇kakaさん

そうそう。オークションってまめに覗くときと、そうでないときが波のように訪れますよね(笑)。
はまりすぎない程度に楽しみたいですね。
コチラ、今は書物で埋まってますが、そのうちキッチンに移動かなぁと思ってます。
花器とかキッチンツールとか、合いそうかなぁと。
kakaさん、何か素敵なアイデアあったら教えてください。

ミズタマ。さん~^^
さっきは、一番乗りしてくれて
ありがとう♪

そうそう、私もコメしどころ満載
でおじゃましたかったんだ~。
大井松田ハーブガーデンって、
よく雑誌なんかで見かけてて、
いいなと思ってて。
なんか、斜面というか、丘の感じが
いいね~。

木の棚、素敵です。
ギャラリー風に、和食器や古道具を
ぽつんぽつん。なんて贅沢に
使ってみたい感じだねぇ。
いや、ミズタマ。さんの愛読書達
がここに並ぶのも又素敵なエヅラですよ。
うちも、GWにやっとUNICOの下2段の
整理をしました。増殖する器たちが
ぶつかり合ってカワイソウだったので
随分間引いて一部別室収納へ。

お仕事は落ち着いたかな。
お互い、仕事に主婦業?に好きなことに
とよくばりスギだけど、のんびり
いこうね★

お久しぶりです!

棚素敵ですね~☆
ワタシも普通に本棚にしちゃうかも、だけど
ミズタマさんのお気に入りを飾ってるとこも
見てみたいです。
かなりのお久しぶりなのですが、いつもながら
ミズタマさんちのごはんおいしそうですネ。

少しブログをほったらかしにしてましたが、
ぼちぼち復活中です。。。
またミズタマさんとこにもおじゃましまーす。

◇bananapieさん

えー、大井松田ハーブガーデンって雑誌とかに載ってるんですか?
ひょえー、知らなかった。ここ、いいですよー。町営なので素朴感たっぷりです。
近いし、ぜひお時間あるときにでも足を運んでみてください。
お!unico棚、整理されたとは、それはそれは見てみたいわぁぁ。
増殖するラブリーうつわちゃんたちと一緒にぜひ。ぜひぜひ公開くださーい。

◇ricci*さん

きゃー、ricci*さんお久しぶり。お元気でしたか?
ワタシもここ最近俄かに忙しくなってきたので、ブログ放置のキモチ、分かります(笑)。
いやー、でもricci*さんのかわいい空気、大好きなので嬉しいです。
後ほどお邪魔しまーす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/304-c3f4f2f7

