スポンサーサイト 


GW最後の晩ごはん 

GW後半も無計画の思いつき行動に終始したワタシたち。
大井松田のハーブガーデンに行ったり。

大井松田ハーブガーデン

地味っちゃ地味ですが、ハーブの種類は豊富で、ワタシはけっこう好きでした。

何だかんだうまく理由を付け、ベトナム料理、インド料理、中華等、外食が続いたGW。
最後の今日は野菜たっぷりヘルシーなおばんざいで胃を休めたのでした。

おばんざい2種 長芋としめじの煮もの

秋刀魚とビールって何でこうもマッチするのかしらん。あぁ、幸せ。

GW最後の晩ごはん

明日からの仕事のことが一瞬アタマをよぎるも、ビールでかき消すかき消す!(しかないよねぇ...)
**********************************************************************************
オマケ。
昨日ふらりと立ち寄ったバーニーズにて。

バーニーズ帽子

帽子といえば、というわけではないのだけど。オットが買ってくれました。
スポンサーサイト

コメント

見晴らしいいですねぇ、ここ^^
ハーブは、見るだけ?
ちょっとは、とってもいい・・・とか?・・・それはなしかな?(笑)

うちもね、よくサンマ食べるよ♪
なんたって、楽(爆)
買って、冷凍しておいて、晩御飯のおかずにこまったときとかのために、
そういうときは、朝のうちに冷蔵庫に入れておけばいいしね^^

ハーブガーデン・・好きです。
風に香りが乗ってきて
いっぱい吸い込みたくなるよね^^
今夜もしみじみ良い食卓です。
家庭のゴハンは飽きないです。
どんなレストランにも負けないよな
ココロがあるよね。
P.S
仕事・・ファイト!

自分ち以外の食卓を見せていただくと、いかに我が家が食べ過ぎかが、よぉーくわかりますね。
なぜかしら、少しずつ作れなくて、なんでもドン!ドン!ドォーン!と山盛りに作ってしまうあたしです...^^;
ミズタマ。さんちの器たち、どれもステキですね♪

ハーブガーデンですか!
すごく見晴らしの良い素敵なところですね~
我が家も連休最終日はおうちで和食にしました。
やっぱりほっとしますよネ。
またお仕事が始まりますね。
ウチの夫も今朝どんよりした顔して出勤しましたよ(笑)
またしばらくお忙しいのかな?
体調に気をつけて頑張ってくださいね♪

◇hiro235さん

そうなんですよー。この日は富士山も白く浮かび上がってて、見晴らし最高でした。
東名がすぐそこ&傾斜がかなり急なのでちょっと怖いんですけどね(笑)。
ふふ。ハーブは見るだけよん。そりゃもう摘みたかったですけど。

えーー、秋刀魚、ラクちんメニューですか?
確かに焼くだけで美味しいんだけれど、グリルの掃除がすんごく面倒なワタシ。
う、救いようのないモノグサかしら...(汗)

◇mogyoさん

ハーブガーデン、いいですよねー。
いちばん行ってみたいところはけっこう遠いので、未だ実現しておらずなのですけれど。
mogyoさん、そちら方面でお薦めのところがあったりしますか?
仕事、予想通り、覚悟通り、ワタシに向かって突進中(笑)。
もうね、楽しむしかないという感じです。がんばります。

◇kakaさん

安心してくださいませ。
うちも大量に料理しますよー。そのほうが美味しいですよね。
でもたぶん、持っているうつわたち、あまり大皿がないのだと思われ。
なので何度もサーブの我が家です(笑)。
kakaさんちの食卓もぜひ、ぜひぜひ拝見したいです。

◇yajikoさん

ここ、ほんと地味なんですけどね、地味なワタシはなかなか気に入りました。
おー、yajikoさんだんな様もどんより出勤でしたか。
嬉しいような悲しいようなつながりですわねー(笑)。
そうなんです。夏くらいまでけっこう大きなPJに携わることになり、もう腹をくくった次第です...
そんなわけでブログもスローペースですが、見守ってくださいませ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/303-3dd037b3

