スポンサーサイト 


無印がまたもうひとつ 

ふたりだけなら無くても何とかなるけれど、やっぱり人を招ぶには・・ということで、
ここ最近、ダイニングテーブル購入がノルマのようにずっと頭の隅にあったわたし。
今日は午後から目黒通り沿い&青山界隈を巡ってきました。
が、結局というか、実は家具は買ったことがなく選択肢ではなかった無印で決定したのです。
タモ材(木目が好きです)のエクステンションテーブルを購入、今度の週末に届きます。
椅子はわざとアンティークものを合わせようかなぁと思案中です。楽しみ。

それにしても毎週土日は100%外食だったのが、見事におうちごはんになったなぁ。
豚肉・トマト・カリフラワーの紹興酒炒め&人参・厚揚げのごま油煮&ビーンズサラダ(昨夜の残り)
豚肉紹興酒炒めと人参・厚揚げ

いただきものの紹興酒は飲むにはニガテなので料理に使ってみましたがなかなか!
これは今後活躍しそうです。
人参と厚揚げは唐辛子を効かせました。

そうそう、写っているお箸はまたもや"deuxC"で本日購入したもの。
無骨な感じが気に入りました。
栗の木でできているそうです。
スポンサーサイト

コメント

楽しみ

ダイニングテーブル、届くのが楽しみですね♪
届いたら紹介してくださいね!

うちにある無印の家具はソファーです。
最近、デザインが変わってしまったのですが、
変わる前のカバーの取り外しが出来るソファーです♪
カバーはアイボリーの帆布を選びました。

無印は本当にシンプルで良いですよね♪

小鳥さんの紹介、楽しみにしています!!

コメントありがとうございます

☆taroさんへ
無印のソファ、どうですか?
うち(というか、リビングではなくわたしの部屋・・笑)には
MOMO naturalで買ったソファ(ちなみにこちらとまったく同じものです→http://www.momo-natural.co.jp/items/sofa/f_06_2.php)
があるのですが、
これをリビングに移動させ、わたしはひとり掛けのものを
新しく購入しようかなぁなどと考えているのですが、
無印のソファ、お薦めですか?

小鳥、これからアップします!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/30-92a64135

