スポンサーサイト 


今日はエステと 

今日は雨の中、フェイシャルエステに行ってきました。
肩から腕にかけてのマッサージとリンパの流れを促すフェイシャルマッサージ。
トータル70分は至福の時でした♪

そうそう、その前に(エステ後はすっぴんで即帰宅のため・・笑)
3枚のポストカードを購入しました。

Cards

式では両親への手紙披露!なんて絶対にやらないけれど、でも、父・母それぞれに
感謝の気持ちをしたため、式の前か後に手渡ししようかなぁと。(左右の2枚)
そして真ん中のもう1枚は彼あて。
3年付き合って、彼からは2回ほどお手紙(と言えるのでしょうか・・)をいただいていますが、
私はいっさい書いたことがないので、最初で最後の機会かなぁ、なんて。
うーん、だいぶ実感わいてきた・・かな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/3-bf984ee7

