スポンサーサイト 


ふたり生活1年 ~箱根散策~ 

昨日4月8日は結婚記念日。
3月半ばに、とりあえず箱根に出かけることだけは決めつつも。
ここのところふたりして仕事は忙しいし、加えて、夜走るようになったこともあってか、
ほかは特に何も準備のないまま週末を迎えてしまった。
あぁ。ケッコン記念日すら行き当たりばったりのワタシたち...

さて。まずは食い気!
老舗の渡邊ベーカリーにておやつに5つもパンを購入。

              渡邊ベーカリー

席がなく、名物シチューパンをいただけなかったのが心残り。再訪を誓うの図。
お腹を満たした後はずっとオットが行きたがっていた箱根湿生花園へ。

湿生花園1 湿生花園2
湿生花園3 湿生花園4

             湿生花園5

ちょっと早かったかな。初夏に行けばまた違う植物が楽しめそう。
カエルの鳴き声と鴨のお尻に癒されつつ。

その後、芦ノ湖をぐるり1周。

芦ノ湖1 芦ノ湖2

富士山は曇り空のため拝めず。残念。
で、夕方。宮ノ下に戻りセピア通りをそぞろ歩き。

セピア通り1 セピア通り2

右はワタシたちも写真を撮ってもらった嶋写真館。
昭和天皇や三島由紀夫、ジョン・レノンなどの写真が飾られていて、ちょっとした歴史館のよう。

あぁ。楽しいときってあっという間。もう夕食のことを考える時間だなんて。

******************************************************************************
オマケ。
先日のバレエシューズで出かけました。

足元

スポンサーサイト

コメント

結婚記念日、おめでとうございますm(_ _)m
まだほやほやじゃないですかー♪
結婚したの、昨日くらいの感じでしょ(笑)

シチューパンは、私も食べてみたいな。
末永くおしあわせに(*'-'*)

ご結婚記念日おめでとうございます☆
“ふたり生活”の1周年ですネ。
箱根での時間、いいわぁ~
とてもゆっくりとした時間が流れているように見えますが、のんびりできましたか??
この一年もまたおふたりにとってステキな日々でありますように♪
先日のバレーシューズ、デニムに合わせたのですね!
うん、かわいいかわいい☆

おめでとうございます!

結婚1年なのですね~
おめでとうございます☆
ステキな二人の時間、のんびりできましたか?
こんなほんわかした時間が一番の幸せですね~♪
バレーシューズ素敵です!
Gパンにピッタリだね☆
渡邊ベーカリーのシチューパンが気になります!

おめでとう♪

週末、更新がなかったからきっとお出かけ・・・と思っていたよ!結婚1周年、おめでとう♪

結婚記念日に思い出の場所へ・・・毎年恒例になるといいね!
(とか言いつつ私たちは記念日に軽井沢、確か2回しか行ってないけど・笑)
毎年同じところで思い出ができていくって、そういうの憧れちゃうよ。

そして次回は必ずシチューパンとやらを・・・

おめでとうございます!
ミズタマさんご無沙汰しているうちに
ブログ、結婚・・と1周年を迎えられていました。。
これからもご夫婦仲良く♪
楽しい時間を過ごされて下さいね~。
靴!カワイイわ~☆

おめでとうございます!
結婚一周年、おめでとうございますe-53
なんだかすご~く素敵な一日で羨ましいです!
箱根湿生花園、すごいいいですねe-51
写真の雰囲気大好きです。
ホームページ早速アクセスしました!かわいいお花がいっぱい。
チャンスがあったら一度いってみたいですi-265

◇hiro235さん

ありがとうー。
昨日というほどの新鮮さは無いわたしたちですが(笑)、でもあっという間の1年でした。
hiroさんちは何年ですか?
シチューパンは、文字通りくりぬいたパンにシチューが入っているんです。
hiroさんならきっと似たものが作れるでしょうね。トライしてみて欲しいなぁ。

◇yajikoさん

ありがとうございます。
実は土曜はワタシの体調があまり優れず、ゆっくり楽しんだと言うよりも、
無理しないよう過ごした感じになってしまいました。
ほんとは芦ノ湖の周りをランニングとかしたかったんですけどね(笑)。

シューズ!靴擦れしないことがないワタシが、コチラは大丈夫だったんです。ヒットでした~。

◇yume☆さん

ありがとうございまーす。
確かyume☆さんちも1年くらいでしたよね?
箱根は近いからいつでも行けると言いながら、実はゆっくり訪れたのは式以来でした。
今度は違う季節にと思っています。
シチューパン、有名ですよね。テイクアウトもできるらしいのですが、食べにくいかなぁと断念。
次回に持ち越しで、それもまた楽しみができてよかったかなぁと。ふふ。

◇こずえちゃん

ぬふふ。鋭い。久しぶりの1泊外出でした。
そうそう。毎年来られたらいいねとオットと話してたの。
わ、こずえちゃんは軽井沢挙式ですか。
実はワタシたち、軽井沢と箱根と迷ったのよ。
でも4月あたまの軽井沢はまだまだ寒いだろうってことで箱根にしたの。
軽井沢のどちら?よかったら今度いろいろ聞かせてくださーい。

おめでとうございます。
楽しいと時間が経つのがすごーく早く感じるから
きっとこの1年はあっという間だったでしょうねぇ♪
これからも、楽しい1年をどんどん積み重ねていってくださいね(*^-^*)

ここの写真館で写真を撮ってもらったの~?
素敵ですね。
こういう写真館だと温かい写真を撮ってくれそうな気がします。

◇ayuさん

ありがとうございます。
ケッコン1年に限ったことではなく、時間が過ぎるのって本当に早いですねー。
アレもしたいしコレもしなきゃと焦る気がしたりして。
靴、よいでしょ?
履きやすくてデザインもサイズもOKってなかなかないので、コレは大ヒットです。むふ。

◇きみどりさん

ありがとうございますー。
晴れたり曇ったりの1日だったんですけどね、湿生花園はそれもまた良い感じでした。
何て言うか、とにかく快晴が似合う場所でもないと言うか(笑)。
機会があればぜひ足を延ばしてみてくださいね。

◇smoothieさん

ありがとうございますー。
そう?楽しいから1年があっという間だったのかしら。
そうか、そう思えばいいのね。ありがとう(笑)。
写真館で写真を撮ってもらうなんて一生に何度もないですよね。
それがまた嶋写真館というのはウレシイおまけでしたが、お決まりのポーズを取るのは
超汗汗でしたわー(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/295-34c120f1

