スポンサーサイト 


Blog 

ふたり生活

去年の今日、ブログを開設しました。
こどもの頃から、日記はニガテではなかったけれど、振り返って読むことはしないタチ。
(だって、なんかハズカシイというか、ひとり赤面することもあったりするので。笑)
ブログも同じ。滅多に過去に書いたページを開くことはありません。
が、つい先日、"確かこの頃だったよなぁ"と紐解いたら今日だったわけで。早い。もう1年。

ひとりでも平気、いや、むしろひとりを好むところのあるワタシ。
ケッコンを目前に、一体どんなふたり生活になるのか書き留めるのもいいか。と始めたブログ。

でもやってみるとそれだけじゃなかった。
情報交換の場でもあり、いろんなひととの出会いの場でもあり、考えさせられることもあり。
ワタシにとってとても刺激的な、おおげさでなく新しい世界でした。

またこれからも日々のことを綴りつついろんなことを考えていけたらと。そう思っております。
皆さま、こういうメッセージらしきものを残すのはとてもニガテなのですが。
えーと。拙い文章と画像(いくら経っても上達しないのよねぇ...)ですが。
よろしかったらこれからも時々お立ち寄りいただければウレシイです。

                                           ミズタマ。拝
スポンサーサイト

コメント

一周年おめでとうございます♪
仲良くしていただいてるブロガーさんのおひとりも今日でしたよ~。
その方は3周年でした^^
ミズタマ。さんおっしゃるように
ブログって自分の日々を書き留めるだけじゃなく情報交換が大きい!
勉強になるよね。
これからも無理せず長く・・
こちらこそお願いします。

祝 1周年♪

1周年おめでとうございます。
と、いう事は…ミズタマ。さんと私が
知り合って約1年なんですね~。
早い!
ブログ…私も思っていたよりも
周りの人とのかかわりが大きくて
勉強になったり、励まされたりしています。
ミズタマ。さん、これからもステキな器とか
美味しそうなゴハンとか、お出掛けの様子とか
楽しみにしていますね~♪

おぉー1周年!おめでとうございます☆
ミズタマ。さんとコメントでお話するのが日課(?)のようになっていますし、私にとってとても励みになり、そして楽しみなことでもあるんですヨ。
これからも『ふたり生活』楽しみにしております^^
こちらこそ、これからも変わらずお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いしま~す♪

一周年ですかぁ。

あっという間に一年経ってしまいましたねぇ。
そういえば。私も今のブログを始めたのが一年前の先月辺りだったかも。
すっかり何を想うでもなく通り過ぎてしまいました・・・・。

これによってミズタマさんとも知り合えたのですよねぇ・・・。
ブログによって私の世界も広がりましたね。色々な意味で。
これからも記事の更新を楽しみにしております。加えてお付き合いの程もよろしくお願い致しますね。

1周年、おめでとうございますm(_ _)m
あっという間でしょ^^
私なんか、もうちょっとでまる2年になります。
ほんと、昨日かおとついくらいの感じです。
これからも、たーくさん、ステキな記事をUPしてくださいね♪

おめでとうー♪

ブログって、こどもの頃つけていた日記と違ってレスポンスがあるからおもしろいよね、広がるし。
結婚するのを機に、っていうのがまたなんともいいわねぇ。
もうすぐ結婚して一年にもなるんだね。
ブログも結婚も継続はチカラなり!?!?

◇mogyoさん

ありがとうございますー。
過去に書いたものを振り返って読まないのであれば、書き留める意味も無いのかなぁと思いつつ、
でもそう。今となっては大事な情報交換の場なんですよねー。
こちらこそ、mogyoさんの温かさを見習うべく日々精進しますゆえ、これからもよろしくお願いします。

◇くろ子ちゃん

いやーーん、ウレシイー。
そう。忘れもしない。ワタシが初めて書き込みをさせていただき、またこちらにも来ていただいたのは、
くろ子ちゃんなんですよね。
あの頃の気持ち、今でもよく憶えています。
そうか。ふたりで暮らすってこういう感じなのか。とくろ子ちゃんのブログを拝見したものです。
それがもうそちらは3人生活になるんですもんね~。すごい。
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますね。

◇yajikoさん

ありがとうございますー。
わ、yajikoさんに日課のようと言われるなんて光栄です。ウレシイ。
ワタシこそ、テーブルコーディネートのみならず、いや、それ以上にyajikoさんのお人柄は
見習うところだらけだといつも思ってて。
ブログをやっていなければそんなことを考えることなどなかったかも。と思います。
こちらこそ、同年代ですし(余計?笑)これからもお付き合いのほどよろしくお願いしますね~。

◇弥生さん

そう。ほんとにね。
どちらかがブログをやっていなければ知り合っていないなんて。すごいことだわ。
弥生さんは上記くろ子さんと並ぶくらいもっともお付き合いを長くさせていただいている方でして。
いろんな"つながり"もございますし(笑)。こちらこそ、今後もお付き合いのほどよろしくです。
何やら楽しい企画が実行できる日があればよいですねぇ。

◇hiro235さん

ほんとにねぇ。いろんな角度から見てあっという間の1年でした。
hiroさんはもう2年なんですね。
ブログのテーマを絞っているだけになお、それだけ続けられるってすごいなと思います。
ワタシなどその日のことただ書くだけですからねー。
こちらこそ、そんな感じのブログですがこれからもよろしくお付き合いくださいませ。

◇こずえちゃん

ありがとうー。
そうね。中学の頃に夢中になった交換日記のようで(笑)、ジョシには向いているのかもね。
こずえちゃん!「?」が付いてますが、おっしゃる通りではないかと。
まさに。継続はチカラなり。ブログもケッコンもね。
後者、1年なんてまだまだですかね?はい。ガンバリまーす。

ブログ開設1周年おめでとうございま~す!
私も同じく、ブログを通して情報交換ができたり、お知り合いになれたりと、日常では得られない貴重な経験をさせてもらい、日々お勉強させていただいています。ミズタマ。さんのお料理、インテリア、暮らしぶりは主婦歴ウン十年の私ですが脱帽いたしますです。はい!^^v汗、汗、
これかからも更新楽しみにしています。今後ともよろしくお願いいたします!

◇issueさん

ありがとうございますー。
ブログを通じ、世の中にはこんなにたくさん写真を撮るのが上手な人がいるんだと知りました。
そして言うまでもなくその代表がissueさんです!
センスのよさ、写真の美しさ等々、これから長ーい時間をかけてワタクシめも少しでも
近づけるとよいのですが...
そんな憧れの方からそんなふうにおっしゃっていただくなんて、文字通り身に余る光栄で。いやはや。
こちらこそ、今後もどうぞよろしくお願いしまーす。

ブログ1周年だったのですねー。おめでとうございます♪
(なんだかいつも登場が遅くなってしまいます(^-^)ゞ)

私もミズタマ。さんと一緒でひとり上手なタイプ(笑)
でも、ブログでの出会いややり取りは刺激的で新鮮で楽しいですよねぇ。

ミズタマ。さんのブログは私のツボをつんつん突いてくれるので
毎回パソコンに向かって笑みを浮かべながら読ませてもらっています。
これからもステキな日記で楽しませてくださいね♪

◇Smoothieさん

ありがとうございますー。
わ、Smoothieさんもひとり上手?なんか意外でした。ちょっとウレシかったりして。ふふ。
ツボ突いてくるのは逆も然り!
好みが似てるというとおこがましいのですが、実は書きながら"コレ、Smoothieさんも好きかも"
などと思うことが時々あったりするんですよ。
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/292-9da006f5

