スポンサーサイト 


初のアニマル柄 

お花見日和の日曜、人の多さと渋滞に辟易し、向かった先はデパート。
あれだけの人が桜を見に出かけてるということは、デパートなどガラガラかと思いきや。
なんだ。けっこうワタシと同じ思考のひとっているのね。
ていうか、東京はいつ何処においても人が多いってことか(笑)。
などとブツブツ言いながらあれこれ見てるとそりゃつい欲しくなってしまうわけで。

ホボ一目惚れ。アニマル柄のシューズ。

バレエシューズ

服はベーシックなものが多いワタシ、靴はちょっとだけデザイン性のある個性的なものが好き。
アニマル柄って下手するとすんごく下品になる気がして、実は初めて。
これなら派手になりすぎないかなぁと。
何にあわせようかな。やっぱりデニムがいちばん?
スポンサーサイト

コメント

おぉ~かわいいですね♪
かなりツボです!
バレエシューズのスタイルもトレンドじゃないですか~
ピンク色がアクセントになってていいわ。
私もお洋服はベーシックで靴やバッグでデザインを主張する格好が好きなので、私がこの靴を履くとしたらトップスはシンプルな黒いニットに、ボトムスはやっぱりデニム。
そして小さめのピンクのバッグを合わせるかな^^

お~~ぉ
私も好きです~。
ぺったんこにピンクの縁取りが
いいわ~。
かなりトレンド。
そうですね・・
私も同じく
トップスは黒か白の綿ニット
下はやっぱし~デニムで
颯爽と歩きたいな。

かわいい~~~♪
たしかにアニマル柄は使い方が難しいですよねぇ。
ミズタマ。さんの選んだコレは、下品さはどこにもなく、キュートです♪
小さくピリッと効かせるのにちょうど良いですね。
私もデニムだなぁ(*^^*)

私も参上!
かわいいアニマル柄!
わたしも靴はちょっと変わったのが好きです。
年齢考えずに水玉とかストライプの派手なやつ買っちゃいました!

お買い物♪

ふだんベーシックな服が多いので、「おっ!?」と思いました♪
靴で個性、おしゃれさんですねー。
新しい靴ってほんとお出かけが楽しくなりますよねぇ。
春、足取りも軽くどちらへお出かけかしら☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇yajikoさん

あらー、アニマル柄先輩のyajikoさんにツボと言ってもらえるなんて光栄だわ。ふふ。
そうなんです。思い切ったピンクが気に入って。
ですよね。足元にちらりとこのシューズ。で服装はシンプル。
黒×デニム、やっぱりそれでまいります。

◇mogyoさん

ピンク、いいですよね?
実はもう一足あって、そちらはベージュ地にグリーンの縁取りで大人っぽくて。
で、ちょっと迷ったものの、春だしここはピンクかと。
颯爽と!コレ、重要ですね。姿勢を正してまいりまーす(笑)。

◇Smoothieさん

ずーっとトライしたいと思ってたんですけどね、アニマル柄。
なかなかコレというのに巡り合えなくて。やっとです。ふふ。
デニム、数着持っていますが、まずはだぼっとしたタイプにあわせて、
裾からちらりとアニマル+ピンクが見える系でいこうかな。
どうかしら?

◇yume☆さん

あら~、ウェルカムです。ウレシイ。
靴、ちょっとかわったのがお好きと聞いてご質問。
いつもどこで見つけてますか?お薦めショップなどあればぜひ教えてください。
ふふ。ワタシも年齢そっちのけでドットやステッチものについ手が出ます(笑)。

◇こずえちゃん

靴、大好きなんですけどねー。甲が薄いらしく、なかなか足のラインに合うものがなくて。
デザインもかたちもばっちりなものを探すのは至難の業です。
(実は足はぼろぼろなワタシ... 涙)
ほんと。暖かさが戻ったら早速コレ履いて闊歩したいわん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/291-1ca5b2b9

