スポンサーサイト 


実は隠れてます 

本日快晴ナリ。こりゃ最高のお花見日和!とは、思うこと皆同じなわけで。
どこへ足を向けても、人、人、また人。
人混みも渋滞も大のニガテなワタシ(ま、得意なひとはいないでしょうが...)。
ちゃんとしたお花見はとっととあきらめ、車窓から名も無い場所の桜が
目に飛び込んでくるのを見て、十分満足したのでした。はは。

で、まったりとうちにて晩ごはん。

コールスロー。刻んで入れたレモンの酸味と黒胡椒のピリリ具合がよい感じ。

コールスロー

ほうれん草・豚挽肉+αのカレー。
ローズマリー、クミン、タイム、オレガノなどハーブたっぷりで。
プラスアルファは人参と大根。とろとろ感と甘さが増してこれまたよいわ。

ほうれん草+αのカレー

しかも。大根ニガテなオット、まったく気付かずばくばく喰らっておりました。
ふふ。言うまでもなく、ツマ勝利の晩ごはんでありました。

日曜の晩ごはん

スポンサーサイト

コメント

きゃー!これを機にだんなさま
大根、食べられるようになったりしてー(笑)
すごい、お野菜たっぷりー♪
やっぱ、こうでなくちゃね^^

わぁ、すごくきれいな色のカレー・・・♪こういうのおうちで作れちゃうって、すごいよー!

今ね、すっごくナン+カレーが食べたいの!
昨日はインドカリー屋さんに行く予定だったのだけど、お出かけした先がお店と反対方向だったので断念・・・今夜の晩ごはん、先日お土産でもらったレトルトのタイカレーって、手抜き過ぎるかなぁ・・・?

桜の季節はウキウキするよね。でも私も人混みでの花見は苦手。
以前桜の時期に上野公園にたまたま行ったら人がすごくて、腰抜かしたよ。
昼間っからお酒飲むのも実はあまり好きじゃないんだよね・・・後で頭痛くなっちゃうのよ。

はじめまして。

こんにちは~。
昨日はコメントありがとうございました!
とっても美味しそうなカレーですね!
結婚生活、同じくらいですがこんな美味しそうなものを
私は作ったことはありません。。。尊敬デス!
とっても面白いブログですね、
ついつい過去の記事も読ませてもらっちゃいました♪
また遊びに来させてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヘルシー

レモンを刻んだり。
スパイスたっぷりなグリーンカレーだったり。
なんて洒落たメニューなのでしょう。
カフェのゴハンみたいでたまりませんわ。
ミズタマさんのゴハンって
オリジナリティ溢れててどこでも食べれる代物でないのが凄い。
お家ゴハンの醍醐味を感じますわ。
で。ヘルシー。素晴らしい。

◇hiro235さん

大根もかぼちゃも分からなければいいみたい。まさに知らぬが仏ですねー。
でも好きな者にしてみれば、分からないのはつまらないもので(笑)。
はーい。週末だけは野菜たっぷりを心がけています。

◇こずえちゃん

そう!ワタシもタイ料理とかインドカレーとか、エスニックものってたまに無性に食べたくなります。
そして昼間のお酒。これまた同じくワタシもかっこよく飲みたいのだけど、無理な体質です。
顔に出るのでハズカシイというのもあるし(笑)。
桜、東京はだいぶ散り始めてます。そちらはこれからですね。
あ、そうだ。昔、高遠の桜を見に行ってそれこそすんんごい人で腰抜かしたよ。コレほんと。

◇yume☆さん

こんにちはー。こちらこそ、覗いてくださってありがとうございます。
いやいや、コレ、ミキサーにかけるだけなので全然面倒ではないんですよ。
あら、yume☆さんもケッコン1年くらいですか?
ぜひぜひぜひ。これからも情報交換ヨロシクお願いします。

◇弥生さん

全然っすよ、コレ。
何をさばくでもなし、何を茹でて灰汁取りするでもなし。
ミキサーでガーーッ。以上!の世界ですから(笑)。
弥生さんのほうがだんぜん手間かかってますぜ。
ヘルシーは、ま、そうかも。オットの物足りなさは棚に上げておくとしてね。はは。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/290-c373cb87

