スポンサーサイト 


日曜の買い物 

日曜に出かけた今泉毅さんの個展にて。

今泉毅さん器1 今泉毅さん器2

濃いめグレーのふちと、貫入のどれひとつとして同じではないひびに惹かれて。
モダンな黒彩のうつわも素敵だったけれど、ワタシにはやはりこちらかと。

で、コチラは、同じ日に覗いた"nonsense"にて。

一石二鳥ハンガー

ちょっとだけ古いけど、コレは今もちゃんと使える"用途ある"(笑)ハンガー。
お店のディスプレイを参考に壁にかけてみたらなかなかよい感じ?
来客の折にはそのままここに掛けてもらえばよいし。うん、こりゃ一石二鳥だわ。ふふ。
スポンサーサイト

コメント

黒彩のうつわに興味津々でしたが、こうやって見せていただくと、貫入入りのこちら、いいですねぇーーーー☆ 貫入入り、好きで、花瓶や湯呑み茶碗を持っているのですが、うぁ~好みのカタチ。。。。。すでに何年も使用したような風格というか時間を感じます。大きさ深さ高さもいい塩梅ですね~^^

◇issueさん

黒彩のうつわもモダンでかっこいいのですが、やはりワタシにはこちらかなぁと。
かたち、いいでしょう?たわみに弱いのです。
issueさんの花瓶や湯呑みも見てみたいなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/287-13f8644b

