スポンサーサイト 


ハチ分のナナ 

外出好きの夫婦ではあるけれど。元来ぐーたらなワタシたち。
イカン。こんなアマアマ有言不実行ではふたりしてとんでもない老体になるに違いない。
というわけで。先週の火曜からちょっと走ってます。

スニーカー

ちょうど1週間経過。
ツマ: 土曜を除き8分の7日実行。この運動嫌いのワタシが!エライわぁ。
オット: 基本的に平日は無理。よって、えーと。8分の3日だっけ?もう少しがんばりましょう。

無理せぬ程度に。歩きたいときは歩いて。続けることが大事なのだ。
********************************************************************************
オマケ。
ayuさんのところで知った珈琲が何やらとてもよさそうだったので。ワタクシも。

焙煎元和樂

しかも。すごい偶然なのだけど、こちらのお店、我が地元ではないですか。
それだからの贔屓目ではないけれど、味も然ることながら薫りが最高。
淹れた後しばらくキッチンは幸せな薫りに包まれます。ふふ。
スポンサーサイト

コメント

オット様もお誕生日を迎えられたのですねー。オメデトウゴザイマシタ(^-^)
ご夫婦揃って、健康で仲良く過ごしていってくださいね。
そのためにも、歩いたり走ったりをがんばらなくてはね。
人は21日間続けると習慣になるらしいから、まずはそのあたりを目指して(^-^)v

コーヒー好きの私もとても気になります。
お取り寄せしてみようかな。

旦那様、お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように~^^

ジョギングはじめたんですね。
超スリムなミズタマさんが、まさかダイエットではないですよね?
アクティブ夫婦!!負けられませんわ(笑)
景色見ながら走ったほうが楽しいですよね。。私はジムなので音楽聴きながら走ってま~す。

いよいよ走るのにいい季節になってきましたね~
とりあえず走るの大嫌いな私から見たら、ハチ分のナナだろうがサンだろうがすばらしいことです!!
走るのはキライなんですが、歩くのは結構好きなんですヨ。
今マンションを含め周辺施設を囲むように遊歩道を作っているのですが、もうすぐ完成なんです。
そしたら我々夫婦も頑張ってウォーキングするぞ^^
コーヒーも気になる!
味ももちろんですが、薫りも最高なんていいわ~

◇Smoothieさん

ありがとうございます。
そうなんですよー。オットもひとつまた年を。
でもね、口惜しいかなワタシには追いついてくれないんですけどね。はは。
おぉぉ、面白い情報ありがとうございます。
21日続ければ習慣化できるのか。そうか。
ん?てことはまだまだ安心できないんですね。あと2週間?う、がんばらねば。
珈琲、最近あちこちで美味しいのが手に入りますが、こちら、薫りが本当にスバラシイの。
よかったら試してみてくださいね。

◇happyuyuさん

ありがとうございますー。
いい年になるように、これも日々の心がけですよね。
ジョギングの理由。もちろん前々から自分でも運動不足と分かってはいたのだけど。
先日首から背中を傷めたときに、医者からかなり強く指摘されたんです。
で、さすがのワタシもそろそろ重すぎる腰を上げねばと。
それにしても今まで何もしてこなかったので、筋肉痛との闘いです(笑)。
アクティブhappyuyuさんはどれくらい(時間/距離)走っているの?
ワタシなんて恥ずかしいくらいすぐにゼーゼーですわ...

◇yajikoさん

寒の戻りも去り、やっと本来の春の陽気ですもんね。がんばりますわ。
でもねー、世界一と言っていいくらい運動らしいことは何ひとつしてこなかったワタシゆえ。
ほんとにいろんなこととの闘いです。心身ともに。
あぁ。どらくらいがんばれば人並みになれるかしら...
yajikoさんも早く仲間入りしてください、待っています。ふふ。
そして珈琲、お薦めですよ。ぜひぜひぜひ。お試しあれ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/286-48790039

