スポンサーサイト 


写真の整理 

今日は久しぶりに少し早く帰れたので、写真の整理をしました。
独身時代の写真はふたりがそれぞれ持っていたので、見事に全部重複!
上の3冊が独身時代のもの(実際入っているのは2.5冊分くらい)で、
広げてあるのが結婚式準備段階~式当日のものを収めたもの。
そして右端に束ねてあるのが重複分。あぁ、どうしよう・・(笑)
アルバム

アルバムはやはりお気に入りの"deuxC"で購入したものです。
スポンサーサイト

コメント

写真の整理

写真の整理って放っておくとついつい
そのまま放置しがちになってしまう。
結婚式の写真もどれくらいかかって
整理したっけ。
お互いが独身のころに写真は何故か
両者共持たずにいた。本当になぜでしょう。
お互い、やましいものでもあったのでしょうか(笑)

独身時代に重複した写真など持つことなかったです。
なんだかそれが羨ましいです。

い~じゃないですかあぁ

思い出がずっと一緒、いいなぁ♪
すてきすてき!
うちなんか見事にバラバラで、
所有している同じ写真は、
独身時代に溜まり場だったカラオケ屋で
二人でアホづらして騒いでいる写真のみです。
恥ずかしいです。
はい。

コメントありがとうございます

☆弥生さんへ
少しはやましさ(?)らしきモノがあるほうが色気があってよいですよ(笑)
写真は、整理してるとつい手が止まってしまうのが難です。

☆サーフライダーさんへ
いやいや、ブログにはいいとこばかり載せてる気がします(笑)
カラオケですか~、随分行ってないです。
ちなみにサーフライダーさんの十八番は何ですか?
興味津々です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/28-f26d2c39

