スポンサーサイト 


お気に入り 

おととい土曜日。14時半の思いつき、久しぶりに御殿場のアウトレットへ。
お気に入りのPETIT BATEAU。

PETIT BATEAU

ガシガシ洗え、サイズも小刻みでかなーり重宝。
そして何より、明るめのカラーもダイレクトすぎないところがよいのだ。
いつもちまちま買いのワタシ。同店にて一度に3枚は、安くても"買った!"感アリでした。ははは。

ほかにショートパンツやリップグロスも購入し、帰りは小田原で美味しい魚料理をいただき。
往復とも道が空いていたのもワタシの機嫌をさらにアップさせ(笑)。
いやぁ、思いつき行動もいいものだわ。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして~、トシです♪

ヤフーのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪

いいなぁ~いいなぁ~
年に2回のセール時期にはかかさず行っているのですが、1月は引越し前でさすがに行けなかった…
私もまだ独身時代、夫とのデートで14時くらいに思いつき御殿場アウトレットまで行ったことあります☆
渋滞がなければ結構行ってこれちゃうものですよね~
プチバトーのTシャツ、私も数枚持っています。
渋い色もあったりして色展開がいいんですよね^^

思いつきで御殿場のアウトレットは本当にウラヤマシイです♪
私は・・・、秋位に行く予定でおりますが。。。
私もガシガシ洗える↑愛用してますよ~!
ガシガシね。。。笑
ガシガシ・・・、気に入っちゃった(笑)

わ!

実は、土曜日。
御殿場のアウトレットに行こうと
思っていたのですよ。
都合で流れましたが。

私も気に入った定番物は
色違いでまとめ買いすることが
多いですよ。
お買い上げのカットソー。
とても綺麗な色ですねー。

なんとなく東名高速=渋滞の
図式が頭をよぎって躊躇しがちなのですが、空いているもんなのですねー。
いいなー。小田原の美味しいお魚。

◇トシさん

見やすいと言っていただけてウレシイです。
一応そう心がけているもので。ありがとうございますー。

◇yajikoさん

あ、それ。オットと話してたんですよ。アウトレットもセールやるのかなぁって。
年中安いのが、さらにセールだと安くなってるのかしら?
そして。独身時代のデートvs.結婚後の外出(デートってなんか違う気がして言えないワタシ。笑)
の違いもオットと話したばかり。
何がどうって言われると表現が難しいのだけれど。うちは確かに何かが違うんです。
yajikoさんちはいかがですか?
PETIT BATEAU、ちょっと厚手なところも好きなんです。カワイくて使えますよね。

◇ayuさん

あ、そういえば。広大な北海道ってアウトレット事情はどうなのでしょう?
あれだけの土地、どこかにすんごい充実したのがあってもよさそうだけど。ないのかな?
ガシガシ洗えてカワイイPETIT BATEAU、よいですよねー。
今回初めて7分袖を買いました。

◇弥生さん

あら。もしかしたら会っていたかもしれないなんて。惜しいなぁ。
ワタシも。東名に限らず週末の高速は大大嫌いな渋滞を想像しただけで止めよ、ってなるのですが。
晩ごはんも外と決めてしまえば、意外と遅めの時間スタートっていいのかもしれません。
小田原の魚料理店。コレねー!ワタシが珍しく「!」使うほどに美味しかったの(笑)。
でもって驚きなんてもんじゃないくらい安くて。
そのためだけに小田原行きたいよねとオットと話した次第です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/275-6c8003a2

