スポンサーサイト 


うどん、うどん、またまたうどん 

誕生日だからか、実家から本年第二弾の荷物が。

実家から

開ける前、"第一弾からそんなに間もないし、まさかまたうどんじゃないよねぇ"と笑ったのだけど。
あぁ、そのまさかのうどんが。そういえばうちの母、昔からそんなところがあったなぁ。
一度美味しいと言うと同じおかずが続いたり、同じお取り寄せが続いたり。はは。
アリガトウの電話の際に"もう本年はうどんはよいですわ"と申し添えた親不孝なムスメでした(笑)。

で、義母からはバースディカードが。

義母から

誕生日を知っているとは思ってもいなかったのでコレはウレシかった。
思いがけないできごとって大きな喜び。

誕生日。とりあえずデニム。春だし短めで。ふふ。

デニム

でも、何かでっかい買い物もしたいなぁ。記念になるようなもの。
何がいいかしらん。ていうか、何の記念?(笑)
スポンサーサイト

コメント

いくつになっても親はありがたいですね。讃岐うどん、いいじゃないですか。いくつあっても食べちゃいそうです。バースデイカードもおしゃれですね。
みかんの器(嬉!)

和三盆サブレってすごくおいしそう~・・・。
いつもおいしそうにうどん召し上がってるじゃないですか!
今夜なんて冷え込みそうなのでしっぽくうどんはいかがですか☆

何の記念かはわかりませんが(確定申告完了記念?)我が家は最近冷蔵庫を買い換えました。
でっかい??

◇sora_hikariさん

ほんと、それこそいいトシをしてという感じですが、年に数回しか会えない分、こういうやり取りで
つながっているところもあるんですよね。
うどん、ある程度日持ちはするからいいのですが、いやー、おすそ分けしたいくらいです。
・・いかがですか?

器、みかんの色が映えますよね。(嬉)

◇こずえちゃん

和三盆サブレ。ぜひぜひこずえちゃんに食べてもらいたい!サクサクで美味しいのよー。
おぉぉ、しっぽくうどんってご存知?信州でもフツウに食しますか?
関東では言ってもあまりピンとこないみたいなので、アレは地元のものかと思ってました。
美味しいよねぇ。具だくさんにしてとろとろになるまで煮込むのが実家流です。

笑!確定申告記念の冷蔵庫。大事に使わなきゃですねぇ。
ワタシもあれこれ考え中です。ふふ。

バースデイプレゼント

母上様&義母上様。
両者からのバースデイ祝福。
嬉しいモノですよね。ふふふ。

一度、美味しいというと続けて送られてきちゃうの。うちもあるある。
私の母&義母も似たようなトコが(笑)

短めデニム。春らしくていいですねー。
私も自分記念に何か買いたい(触発されてるし:笑)
何にしようかなー。夫にはナイショで買ってやるわ(笑)

◇弥生さん

ですよねーー。同じものが次も、そのまた次も続くって。はは。
でも分からんでもないですよね。逆だとしたらワタシもそうしちゃうかも。

自分記念。大事、大事!
ていうか。ワタシ、このデニムがソレとは思っておりませんぜ(笑)。
お互い内緒でオオモノ購入計画立てましょ。ふふ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/272-8e91edbd

