スポンサーサイト 


ソファ大移動 

人をご招待するにあたって、それを好機とやっと思い腰を上げてやったのは。
ソファの大移動。2階からふたりでエンヤコラ。

狭い我が家のリビング。
選択肢はほかになくココに置く。そして周りをそれにあわせていくしかないのだ。

模様替え1

入ってきても..

模様替え2

                             テーブル側から見ても...

模様替え3

キツキツのいっぱいいっぱい。
あぁ。広いリビングのあるうちに住みたいものだわ。
オマケ。
去年買ったウッドのフック

気分転換に横にしてみたりなど。

壁のオブジェ

なんか寂しいなぁ。吊るされるグッズ募集中。ってとこですか(笑)。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。
昨日はうっかり自分の名前をいれずに
コメントしちゃいました!

ソファ素敵ですね~!お部屋も全体的にシンプルですごく居心地よさそう!
羨ましい~。
お客様が来るのが楽しみですね。

すてきなお部屋

きゃー♪ミズタマ。さんちだ!
シンプルでセンスよくて、お掃除も行き届いていて
言うことなしのお部屋ですね。
ソファも好みだし、クッションも◎
壁にかけてあるカゴは木のカゴですか?
何か入っているのかなぁ。
ウッドのフックはリビングにあるのですか?
もっとアップで見たいよううぅ~。
4脚の椅子もいつか紹介してくださーい。

あ・・
大好きな水玉が見えるよ^^
素敵なインテリアですね。
綺麗に丁寧に生活されてるのが
よ~くわかります♪

かわいいソファー♪
ていうか、シンプルできれいに、きちんとしてますね^^
みずたまさんぽい♪
うちは、がちゃがちゃしてますよ^^;
片付けたい・・・

シンプルで素敵♪

わーー素敵なお部屋じゃないですか~
こんな感じ大好き♪
うちは、もともと家を建てたときに
買ってしまった「どでかーいソファ」がリビングを占領しています。
買い換えたいけど、夫がダメだと(泣)
横にあるのはオリーブの木?

わ~ナチュラルでシンプルなお部屋で、リラックス~~な空間ですね~♪ベージュや白、茶色などココロ落ち着くお色で、ブログのスキンデザインの”額縁”の中に美しくおさまっていますねっ☆
観葉植物の横に小さなワンちゃんの置物? 
ニッパーちゃんかしら?カワイイわ~^^
お客さまもゆるり~と和まれるのではないでしょうか?

シンプルでスッキリしていてとても素敵です~。ベージュ×ホワイトのインテリア大好きです。
ミズタマのマットもかわいいですね^^

◇きみどりさん

シンプルっていうか、何も無さすぎですよねぇ。
ソファは独身時代にワタシが愛用していたものをそのまま使ってるんですよー。

2階からの大移動は大変だったでしょうね。
お疲れさまでしたー(^-^)

やっぱりセンスが良いなぁ。
素敵な空間ですもん。
私がお客様だったら、居心地が良すぎて
ずっとずっとずーっと居座ってしまいそう(笑)

植物の横にちょこんといるのは、わんちゃんですか?

◇baby-zooさん

あら、そんな。褒めすぎでっす。
えーっと。壁にかかってるのは先週購入したばかりのブリキ製です。
コレ、実は我が家の室内ポストと相成りまして、外のポストから郵便物を取り
オットのものをここに入れるの。で、オットはそれをピックアップ。
はは。いかに普段コミュニケーションがとりにくいかを物語ってますよねぇ。(汗、汗)
ウッドのフックも同じこの部屋、リビングのテーブル側の壁に掛けてみました。
ウレシイわん。かわいい雑貨に目ざといbaby-zooさんにそんなふうにおっしゃっていただいて。
近々椅子も撮ってみますねー。

◇mogyoさん

きゃー、さすがmogyoさん。
そうなんです。ミズタマ。のラグです。
ソファもですがコレも独身時代からの愛用品なんです。
買い替えたいなぁと思いつつも、なかなか手放せません。

◇hiro235さん

シンプルっていうか、何も無いだけっていうか(笑)。
狭いんですよー。これ以上何も置けそうにありません。
hiroさんち、アッシュ君の寝そべってる感じとかから、がちゃがちゃしてる印象ないけどなぁ。

◇mokoさん

きゃー。これまたセンスのよいmokoさんにそんなふうにおっしゃっていただけるなんて。
光栄も光栄。ウレシイです。
そうそう。ソファ横のグリーンはオリーブ。
何やらにょきにょきと斜めに育っております。

mokoさんちは文字通りマイホームなんですね~。うらやましい!
ぜひぜひぜひ、今まで以上に時々インテリアをご紹介ください。

◇issueさん

よく言えばシンプル。でもちょっと何も無さすぎっていう気もしたり。です。
うーん、さすがissueさん。ブログのスキンとアップした画像をそんなふうな視点で捉えるなんて!

オリーブ横のは陶製のワンコ。そうですそうです!ビクターの犬。ニッパーちゃんっていうんですね~。
コレも独身時代からの愛用グッズです。
あら。そんなものばかりの我が家?って今さらながら気付きました(笑)。

◇happyuyuさん

すっきりしすぎと思ったりもするんだけれどねー。
ほんと狭くて。これ以上物は置けないんですよ(涙)。
yuyuさんち、すごーく見てみたい!
ぜひぜひインテリアもアップしてくださいませー。

◇Smoothieさん

そうなの!こんな重いもの、果たして下ろせるのかと思ったのだけど。
意外とするりといけました。
あら。ぜひ遊びにいらしてくださいなー。梅酒持参で(笑)。
オリーブ横は陶製のビクターのワンコ。
さっき調べて知りましたがフォックス・テリアのニッパー君というのだそうです。

わぁ、模様替え!
春だし気分転換になったんじゃないかな?
2階からの移動はほんと大変そうー!
すっきりしていてお花やグリーンが飾ってあって・・・ああ、素敵なお宅♪
呼ばれたい♪

◇こずえちゃん

狭い我が家、これがめいっぱい&唯一の模様替えですねー。あれこれの選択肢は無し(笑)。
こずえちゃん宅はどんな感じですか?
お子さんがいるとなかなか大変なんだろうなぁと想像しますが、よかったらまたご紹介ください。

ミズタマ。さん、こんにちは。
とっても素敵なお部屋ですねぇ。
好みです!!!
お部屋、ぜんぜん狭く感じませんよ。
やっぱりシンプルで厳選されて選ばれた家具だけをおいているからなんだろうなぁ。
私も急に部屋の片づけをしたくなっちゃいました☆

◇noaさん

いやいやー。すんごい狭いんですよ。
ふたりだからまぁいいか。って感じで。人がいらっしゃるとなるとまたアレコレ動かします(笑)。
春ですしね。模様替えや片付けもまた楽し。ですよね。
noaさんちも模様替えなどされたらぜひアップしてくださいねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/268-e9c9ea88

