スポンサーサイト 


特撰ネーブル 

先日オットの両親から持たされたお土産のネーブル。
最近果物ときたら、すぐジャムにしてしまうワタシゆえ。これも危うくそうなりかけた。
なぜ寸でのところでとどまったかというと。"特撰"シールが貼ってあったから(笑)。

特撰ネーブル

いや、特撰ネーブルでジャムなど作ったらそれはもう美味しいのでしょうが。
適度な甘さの滴る果汁。コレはやはりそのままいただくのがイチバンよねぇ。
スポンサーサイト

コメント

ミズタマ。さん、少しご無沙汰しておりました。
引越しも無事終了し、バタバタしながらも新しい生活を楽しんでいます。
ネット環境も整ったので、またお邪魔させていただきますネ♪
ネーブルですか~“特選”とあらばさぞおいしかったことでしょう!
我が家には今『はるみ』が大量にあり、毎日おいしくいただいています。
ジャムにするのもおいしいけど、やっぱり瑞々しい生のお味が一番ですね。

そうそう、、新鮮フルーツは、
ジューシーでビタミンCもきっと
たっぷり♪
特選かぁ♪いいなー^^

わ、きれいにむいて食べているね、私も見習わなくては。
特選ネーブル・・やっぱり飛び切りおいしかったんだろうね、私はこれからいよかんでもむくとしますか。

特選ですか

水分が多くてみずみずしいネーブル♪
特選はやはり違いますか?
ネーブルのジャムも美味しそうだなぁ。
それにしてもお皿とフォークのかわいいこと!
下に敷いているアミアミのマットもかわいくて
目でも楽しめるデザートタイムですね。

◇yajikoさん

yajikoさん、こんばんは。待っておりましたよー。
お引越しお疲れさまでした&新居おめでとうございます。
果物、毎日何かひとつはいただきたいものですよね。
本当は朝がいいのでしょうけれど、ばたばたなので夜になりがちの我が家。
yajikoさんちはいかがですか?

◇hiro235さん

果物ってたまーにハズレに出くわしませんか?
なので特撰ネーブルは幸せの限りです。ふふ。

◇こずえちゃん

あ、鋭い。
ワタシもひとりならガブリといってしまうのだけど、昨日はオットも居たもので。きれいバージョン(笑)。
いよかんも濃くて美味しいですよねー。手でむけるのもウレシイ。

◇baby-zooさん

味が濃かったですよー。柑橘系の薄いのってサイアクですもんねぇ。
あら。お皿たちもお褒めいただきありがとうございます。
ひとりだとこんなことしないでキッチンでガブガブいっちゃうのだけれど(笑)。
ふたりだったので一応やってみた。ってところです。なんてね。はは。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/262-f3a4cb3e

