スポンサーサイト 


かごとホーロー 

無印で買った冷蔵庫はけっこう背が低めかと思いきや、
やはり電子レンジを置くには不便なのでこんな感じになってます↓
冷蔵庫の上

またもやかご(笑)。これはスーパーの袋や都のごみ袋が入ってます。
トレーは"deuxC"で買ったお気に入り。
そしてホーローのやかんは、地元にある雑貨屋さんで10年以上前に一目ぼれして買ったもの。
ただ、古いものなので実用には至らず、あくまでインテリアなのが残念。
スポンサーサイト

コメント

かわいい

またまたかわいい空間ですね♪
木のトレーもシンプルで良いですね!!
無印の冷蔵庫、どうですか?
無印の電化製品はオーブントースターを使っています。
いま、洗濯機を買い換えたくて、
機能は別として、見た目で無印の洗濯乾燥機が気になっています。

ダイニングテーブル。
ペニーワイズの現行品を使っています。
無垢の木なので、水・熱に弱く、
輪ジミに気をつけないといけない所が難点ですが、
シンプルな形と天板の厚さのどっしり感が気に入っています。
シミも出来てしまったら、歴史と考えようと。。思っています。。。
見た目重視で買いました(笑)

話しは変わって。。
ミズタマ。さんのブログをお気に入りに登録しても良いですか?

ホーロー

ホーローのやかん、メチャ可愛いですね。
そういえば、我が家にある唯一のカゴ、
スーパー袋入れになっております。

私も冷蔵庫購入の際、無印にしようか
どうしようか散々迷ったのですが
別のにしちゃいました。。。。

今になって無印にしておけばよかったと
時々後悔しています。無印の冷蔵庫可愛いです。

コメントありがとうございます

☆taroさんへ
無印の冷蔵庫はやっぱりデザイン重視というのが本音です(笑)。
けっこう音がしますね。
でもtaroさんも洗濯機の件で"機能は別として・・"とおっしゃっているように、
どうしてもデザインで選んでしまうものってありますよね。
テーブルも然りかなぁ..どうしよう。
taroさんのテーブルの話を聞いてまた悩み始めてしまいました(笑)。
ところでお気に入り登録の件はわたしも同じことをお聞きしようと思っていたので嬉しいです!
どうぞよろしくお願いしマス♪

☆弥生さんへ
冷蔵庫は視界に入る面積が大きいので(笑)ついデザインで選んでしまいました。
家電、なんとかもう少しおしゃれなものが出てこないもんですかねー。
今デザインが気に入らなくて買い換えられずにいるのが
クリーナーです。
弥生さんちはどんなのですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/26-ccdfc550

