スポンサーサイト 


久々の郊外 

オットの用に付き合って山梨まで。

リゾナーレ3 リゾナーレ2
リゾナーレ4 リゾナーレ1

車内はぽかぽかでも標高1,000メートル近くのところはやはり冷んやり。
途中お茶などしつつ、久しぶりに都外での時間を楽しんだ。

帰りはその足で中華街へ。が、すんんごい人混みでびっくり。今まであんなの見たことないかも。
美味しいごはんの様子を画像に納めることも当然あきらめたのでした。

今日のおみやげ。小淵沢のまつぼっくり。

まつぼっくり

東京じゃ立派な値段が付いてるからなぁ。貴重なナチュラルインテリアグッズだわ(笑)。
スポンサーサイト

コメント

3連休ですもんねぇ、どこも混雑だったでしょうね。
私は家にお篭もりさんでした(笑)

郊外、良いですねぇ。
ただでさえ東京に比べて空気が澄んでいるのに、
冬だからなおのこと空気が美味しそう。

かわいいナチュラルインテリアを入手しましたね(*^^*)

アクティブだわ~

山梨のあと中華街とはフットワークいいですね~。
で、今日はダンナさまのご実家でしょうか。
ミズタマ。さんご夫婦はアクティブですよね。
うちはぐーたらなので、見習いたいとこです・・・
手作りジャム、きっとすごく喜んでくださることでしょう!
とっても美味しそうだもの♪

あ。ここはもしやリゾナーレ。
小淵沢には何度かいっているのだけど、ここには行ったことないんです。
どんなところですか??

ホットサンドがおいしそう♪
東京って、まつぼっくりは買うものなんですか?そうか・・

◇Smoothieさん

あら、Smoothieさんがおこもりとは珍しい。風邪とかじゃないですよね?

ほんとにね。東京から数時間のところであんなに空気が違うなんて。
写真撮るの下手なワタシですが、↑ちょっとだけきれいに見えるのも空気のせいかもしれないですね。

◇baby-zooさん

いやいや。電車移動とか歩きだと、フットワークめちゃくちゃ悪いんですよ(笑)。
そして、ワタシ独りならうちに居るのが大好きなんだけど、オットが居るとなんとなく出かけちゃうの。
これってどうなんでしょうねぇ。はは。
夫婦ふたりで家でぐーたらできるって、ナントナクうらやましかったりも。デス。

◇こずえちゃん

おー、アタリ!です。リゾナーレ。
宿泊したわけではないので何とも言えないけれど、広大な敷地にあるというだけで
のんびりした気分になれそうなところでした。
何もせず、ただリラックスのためだけに泊まりに行けたら贅沢だよね。
プールもあるみたいだし、お子ちゃん連れでも楽しめそうですよ。

まつぼっくり。そうなの。しかもけっこうお値段するんですよー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/255-64ab248b

