スポンサーサイト 


かごだらけの我が家 

わたしたちの新居は、玄関先に猫の額(文字通り!)ほどの庭があるのは
とっても嬉しいのですが、収納スペースがと~っても限られています。
オールシーズンのふたりの衣類とその他いろいろが入ったことが信じられないくらい。
なので、というわけでもありませんが、かごを駆使してインテリアを楽しんでいます。

こちらはわたしの部屋の普段着入れ↓
(かかっている布は隠すためのものです・・笑)
かごだらけの我が家

前に載せたランドリー用のかごもこちらも、"toutou"というお店で購入したものです。
小さな空間に所狭しとかわいい雑貨が並んでいます。
自由が丘にはかごを扱う雑貨店は多いけれど、こちらはとっても良心的なお値段で
種類もたくさんなので大好きです。
スポンサーサイト

コメント

カゴ生活

いいですねぇ。カゴ生活。
私も欲しいなぁと思いつつも買えずにおります。
同じくランドリー用に欲しい。
なんたって・・・夫一人暮らし時愛用のを
未だに惰性で使っておりますので。(プラスチックの)

そうそう。お誕生日5日ですって?
私は3日です。おしい!!(笑)

はじめまして

コメントありがとうございます♪
私もかごは大好きです。
たしかに自由が丘の雑貨屋さんにはかごがいっぱいありますよね。
いつも買いたくなってしまいます。


chambre de nimes
ダイニングテーブル素敵ですね。
決めたのですか?
私も家具を探していた頃に目黒通りを徘徊して、
よく覗いていました。
電話台はペニーワイズの勝どき店で購入したのですが、
ちょっと古いものってお高いですよね。

コメントありがとうございます

☆弥生さんへ
かごは用途が決まってなくても、気に入ったのに巡りあったらとりあえず買ってしまえ!が鉄則です(笑)

おぉぉ、ひな祭り生まれなのですね~。
うお座ってロマンチストで女性らしいというのが定説ですが、弥生さん、自分ではそうだと思いますか?
わたしはロマンチストな面とおそろしくクール/ドライな面のギャップが激しいうお座です。

☆taroさんへ
こちらこそ、のぞいていただいてありがとうございます。
ダイニングテーブルは未だ決断できていません。
あまり広くないので、ローテーブルにした方が賢明?という考えも出てきてしまって。
taroさんのところはどんなテーブルですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/25-6939aad4

