 


幸せなイタリアン 

昨夜は前職場の人と久しぶりに会ってきた。
久しぶりというか、彼らとは、ワタシが辞めて以来なのでジャスト2年ぶり。
お邪魔したのはM氏セレクトのトラットリア・デッラ・ランテルナ・マジカ

トラットリア・デッラ・ランテルナ・マジカ-outside

いやぁ、何とも素敵な幸せになれる美味しいイタリアン。むふふ。
コース料理もあるのかもしれないが、ここは間違いなくアラカルトが楽しいお店。

トラットリア・デッラ・ランテルナ・マジカ-insideフォカッチャとグリッシーニ

ラムの料理や手長海老の生パスタ、トリッパと白いんげん豆のトマト煮込み等、どれも最高。
が、話に夢中で気付いたらデザートまで画像ナシ。うーん、ちと残念。

ティラミス

けど。ワタシよりちょっとお兄さん世代の彼ら、退社&結婚後改めて会ってみると。
在職時とは話題も変わるというもので、人生観やら家族観やらアレコレ尽きることなく。
写真など撮っている場合ではなかったのは、楽しかった証拠というものよね。
シチリアのフルボディ赤ワイン"AVIDE 3 Carati" 

AVIDE 3 Carati

ずっしり重めの味わいが美味ナリ。
わずかの残りとは言えしっかりお土産にしてもらい、これまた幸せ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/247-bad0cca3

